へろん☀︎
 
 
 
昨日はずっとライバルとしても
チーム負けん気としても戦ってきた戦友
 
 
 
THE!ポッシボーの改名日!
新しい名前は
チャオ ベッラ チンクエッティ
 
 
 
略してチャオベラ♡
10年目という節目にと言っていたけど
10年、アイドルとして
走り続けている姉さん達がかっこいいです
 
 
 
 
負けん気の時は
その歴史に助けられてる部分が
かなりあるけど
やっぱり一番負けてられない存在だし
 
 
 
今お互いが目指してる所は武道館
 
 
 
 
どっちが先とか無いけど
必ず早く武道館にたどり着きたいね!
その時はお互いが完売で!
 
 
 
チャオベラ、チャオベラ
よし!覚えた!!
 
 
 
新たな名前で歩みを進める
チャオ ベッラ チンクエッティもアプガも
吉川友もよろしくお願いします!
 
 
 
チーム負けん気最高!
 
 
 
{8DBEB917-152A-49A8-BD42-834BF234D54D:01}


 
 
 
大好きなあっきゃん♡
早くあっきゃんに会いたい~!
 
 
 
{8AF28535-41C4-4419-869F-705C0DC4AE59:01}


 
 
twitterにも書きましたが
アプガがオフィシャルサポーターを
勤めているローソンジモドルキャンペーンを
今年も!!!
 
 
 
 
 
今回は、ジモドルキャンペーン
オリジナル商品を食レポしてみた♡が
追加されてるから
 
 
 
 
メンバー緊張感溢れる
ちょっとぎこちない食レポですが
食べること大好きなアプガさん
 
 
 
素直に感想を言っていますので
このアプガの感想を参考に皆想像したら
実際に食べてみてね♡
 
 
 
 
{D0342695-22BC-4AA8-B35B-9B146E70630B:01}


 
 
 
最近のマイブームは
髪の毛乾かす前にヘアオイル使って
髪を保護してあげること♡
 
 
 
髪の毛といえば
日比谷野音前に前髪を久しぶりに
切ってみたら好評で嬉しい♡
 
 
 
髪の毛の長さはね。正直迷ってるけど
伸ばせるとこまで今は伸ばすのが目標!
 
 
 
ずっと、ショートかボブの
どっちかだったので
そろそろ新しい境地を開拓したいです。
 
 
 
 
{B5D3B7C6-A6AD-4C60-994E-94C9DCBE4324:01}


 
 
 
日比谷野音といえば
野音終わりからボイトレの先生
杉浦先生と反省会したり
 
 
 
1人日比谷野音反省会開いて
一喜一憂して次どうすればいいか
考える時間が多いです
 
 
 
今、目指すところは
日本武道館なのでそこに向かえるには
まだ何が足りていないのから
 
 
 
ひたすら自問自答の繰り返し。
そして、冷静に自分のパフォーマンスを
客観視。
 
 
 
もちろんその日は
最高のパフォーマンスを届けられたけど
やっぱり反省すべき点はあるわけで
 
 
 
改善しなきゃーー!!!と
戦っております。
その第一歩として絶対音感訓練と
リズム練習の繰り返し。
 
 
 
音楽が好きだからもっともっと
欲しくなる。もっともっと極めたい。
 
 
 
頑張るぞ!
これからも、アイドルとして
走る関根梓をアプガをよろしくお願いします!
 
 
 
AZUSA SEKINE
 
 
7.11♡SENSEKI TRAIN FES
仙石線再開をお祝いして
アプガの熱い魂のこもったLIVEで
盛り上がるぞー!!
 
 
7.12♡SUN BURST2015
出陣決定!
ついに、念願のサンバースト!
これは暴れまくるしかないっしょ!
 
 
7.18♡関ヶ原LIVE WARS2015 rock onna rock
今年も出陣決定!!!!そしてさらに
7.20♡SEKIGAHARA IDOL WARS2015
への出陣も決定!!!!!!!
この関ヶ原LIVE、ステージが向き合ってて
まさにこれぞ戦い!アプガの援軍宜しくお願いします!
 
 
7.25♡TOKYO FM HALLにて定期公演決定!
 
 
9.4♡チーム・負けん気で初の舞台に挑戦!
13人の刺客に挑戦します!!!!
特別先行販売中!!⇩
締め切り明日まで!!!
 
 
 
9.12♡夏の魔物出陣決定!
今年もきたぁーーー!!!!!!!!
本当にアプガが大好きな
夏の魔物!
今年も出陣できる喜び
痛いぐらいにぶつけます!
 
 
そして!かなり先ではありますが
ハイスパートが今年も帰ってきます!
 
 
11月23日名古屋ダイアンモンドホール
11月29日京都FANJ
12月6日Zepp Tokyo
 
 
毎年、年末には恒例となりつつある
このハイスパ。例年より更にパワーアップして
帰ってくるハイスパは絶対来た方がいい!
 
 
 
そして、初のZeppライブ!
成功させたい!満員にしたい!
ぜひとも応援よろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
現在、アプガ。進化中。