関根梓のtwitter、6770人突破中!!
1万人目指して毎日呟いてます!
拡散・フォローよろしくお願いします!
 
 
アカウント☞@azusasekine
 
 
 
{27865D07-2F1E-40D8-846D-654971D26DF7:01}


 
 
さて!今日はハイスパRAVE FESTIVAL
in京都~!!
日に日に増してRAVE感が強くなっていき
自分達の限界を超えて清々しい気持ちになっていく。笑
 
 
悟りを開いたかのような、清々しさ。笑
京都FANJ。前回立った時は関根は最後までステージに立つ事が出来ず終わってしまったけど
今回は、全て万全で終わる事ができました!!
 
 
当たり前だけど、そんな当たり前の事が出来なかった悔しさ。それを達成できて覆せた今日。
本当に皆の支えで頑張れたぁ。。
 
 
ありがとうございます!
 
 
{CE7225A7-F687-4D6E-BA66-A4818E20E521:01}


 
 
ハイスパ、残すは12月6日のZeppTokyoのみ!早すぎるஇ௰இ早いよ~。。。
リハーサルは、覚える事が沢山で
ゲームで言うと積んだ時みたいなもどかしさを感じていたけれども
 
 
本番を迎えるとやっぱり、あっという間。
ゲームもクリア出来るようになるとあっという間。最後、最高の締めくくりをしたいと思いますので1秒でも1分でも時間がありましたら
 
 
是非遊びに来てください!!
よろしくお願いします!
 
 
{4D33D2EE-A353-4967-9E86-FA472CAB3C87:01}


 
 
そして今日はハロプロエッグ一期生。同期で加入したアンジュルムで活動していた花音の卒業の日でした。
 
 
花音、お疲れ様っ♪これからは歌詞を書いて
活動していくと聞いてカッコいいなぁ。と感じている今日この頃。
初めて作詞した『わたし』もしっかり聞いてるよん♪
 
 
久しぶりに日経エンタインメント!で取材があった時に、お互いが違うグループで活動してきた期間の事を話し合ったのだけど
知れた嬉しさもあったしあのタイミングでお互いを知り合えて本当に嬉しかったな♡。
 
 
これからはまた一つ違う道を歩み始めるけど
頑張れ!応援してる!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
花音のこれからの道に幸あれ!♡
 
 
卒業おめでとう♡
 
 
{EEF4CA6A-7771-4B05-BD4D-4C9E40A59264:01}


 
 
ぶれちゃったけど好きな写真。笑
今日はゆっくりお風呂に浸かりたいと思いますぞ。おやすみ。。。。
 
 
AZUSA♡SEKINE
 
 
☟2015年最後の定期公演決定!☟
 
12月28日@AKIBAカルチャーズ劇場
18:30
20:30
 
☟全国ツアー追加公演決定!☟
 
2月11日 静岡凱旋決戦
2月14日 バレンタイン神奈川追加決戦
2月21日 埼玉再追加決戦
 
 
 
☟12月31日の詳細☟
アップアップガールズ(仮)CD/J 15ー16
カウントダウンジャンパー!@名古屋ダイアモンドホール
18:30~/22:30
 
 
UMF~アプガミュージックフェスティバル~
@名古屋ダイアモンドホール
26:00~
 
 
なんとこの公演はこの方たちが!☟
michitomo・PandaBoY・・・and more
※LIVE有り、DJ有り、トーク有りの何でも有の公演になってます!
 
 
1月3日♡☟
2016新春LIVE(仮称)@umeda AKASO
13:00~/17:00