昨日は、モーニング娘。'15の皆の日本武道館ライブを見に行きました!
私達が今まさに目標としている日本武道館。私が出るわけじゃないのに何故か入る前緊張してきたり。笑
 
 
だけど、目指す場所でどんなライブが行われててどんな事を届ければこの場所へ辿り着けるのだろうかずっと考えながら見てました。
 
 
かなり久しぶりにモーニング娘。'15の皆のパフォーマンスを生で直に見たのですが
かっこいい。この一言に尽きます。
 
 
スタートから二曲で前髪びしょびしょ。汗だく。13人の息の合った踊り、フォーメーション。激しく踊ってるかと思えば静かなバラードできゅっと身が引き締まる。そして最後にはドカンと盛り上がって終わる。もう、とにかく
かっこいいしか出てきません!!
 
 
鞘師ちゃんが、モーニング娘。'15として日本武道館に立つのが昨日と今日で最後と聞いて
鞘師ちゃんを見ていたら武道館の大きさに負けないパワーの威力と堂々としたパフォーマンス。ダンスだけで曲を表現する時の鞘師ちゃん。目線で歌で語りかける鞘師ちゃん。
全部がかっこよかったです。
 
 
 
これでかっこよかったが何回目でしょうか。笑
 
 
 
かっこよかったと、思うと同時に目指す所はかなり高い所にあるんだなと。追求すべき事はもっともっと沢山あるんだな。もっと沢山の人を魅了出来るライブをしなくては。と。
 
 
 
上手く言葉に表せきれないけど、とにかく色んな思い入り混じりながら見てました。
 
 
でも感じた事は一つ、私が目指してるエンターテイメントはやっぱりこれなんだ。と。こういうことなんだ。と実感しました。
 
 
勿論、アプガが目指してるとこじゃない事じゃないです。アプガで夢を叶える事が今の私の望みです。
 
 
でも、やっぱり目指すべきはこういうエンターテイナーになりたい。アプガで最高の武道館でやってもあのサイズに勝るものを届けたい
 
 
夢に不可能なんて、無理な事なんて無いと思ってるから必ず成し遂げたいです。1人の表現者としてもっと成長したい。
 
 
そのためには勉強が足りない事にも痛感。
表現力が足りない事にも痛感。
筋肉が足りない事にも痛感。
 
 
思わずいつもの癖で筋肉を見てしまってましたがモーニング娘。'15の皆の腹筋はお見事でした。。
筋肉をジムで鍛えてるのに個人トレもしてるけど、そこにも一つ届いていない事に悔しさを覚えました。。
 
 
筋力がまだ足りて無いから表現の幅も狭くなってしまってるんじゃないか。と思ったから
少なくとも関根はそう感じたから、もっともっと頑張ります。
 
 
本当はこういう内面で思った事、内に秘めるけど皆には今の関根の心の内を知ってほしかった。なので、文章だけこんなに長く書いてしまって本当に申し訳ないです、、、
 
 
日本武道館でライブをするって簡単な事じゃないんだ。と感じたけど届かない事じゃない。絶対届いてみせる。
 
 
頑張ります。
 
 
AZUSA♡SEKINE
 
47都道府県ツアー最終日まで決定☟
 
2月28日 新潟決戦
3月13日 沖縄最終決戦
 
沖縄は、ファンツアーも決行!
最速先行受付が12月21日まで!
 
 
そして、4月5日に1年半ぶりシングルリリース決定!!
今回は、前回のを越えるべく四万枚オリコンウィークリーチャート3位以内目指して突っ走ります!
 
 
2016年Zeppツアー決定☟
6/12 札幌
6/25 大阪
6/26 名古屋
7/3 ダイバーシティー東京
 
 
念願のZeppツアー!成功させるぞ!
 
 
 
☟2015年最後の定期公演決定!☟
 
12月28日@AKIBAカルチャーズ劇場
18:30
20:30
 
☟全国ツアー追加公演決定!☟
 
2月11日 静岡凱旋決戦
2月14日 バレンタイン神奈川追加決戦
2月21日 埼玉再追加決戦
 
 
 
☟12月31日の詳細☟
アップアップガールズ(仮)CD/J 15ー16
カウントダウンジャンパー!@名古屋ダイアモンドホール
18:30~/22:30
 
 
UMF~アプガミュージックフェスティバル~
@名古屋ダイアモンドホール
26:00~
 
 
なんとこの公演はこの方たちが!☟
michitomo・PandaBoY・・・and more
※LIVE有り、DJ有り、トーク有りの何でも有の公演になってます!
 
 
1月3日♡☟
2016新春LIVE(仮称)@umeda AKASO
13:00~/17:00