@JAM x ナタリーEXPO 2016
1日目!!!!

来てくれたみなさん
ありがとうございました!!!


1発目は、イナ戦さんとのコラボステージで
ズッコケ男道を歌いました!!
とっても楽しかった~~!!!

また2マンやりたいし、
ライヴもみにいきたいなぁってすごく思いました!

イナ戦さん!
ありがとうございました!!!


そして
スパガさんとのコラボもあったよ!!

MAX!乙女心と、アッパーカット!を歌いました!

実はスパガさんの曲がすごく好きで
よく聞いたりしてたから嬉しかったなぁ!

今まで、がっつり絡んだことがなかったから
リハーサルとかすごく緊張したんだけど
みんなとっても優しくてすごく楽しかったです!!
また一緒に歌いたいなぁ!!!


そして
アプガとしてのストロベリーステージでは
もう時間めいいっぱい曲を詰め込んで
動き回りました!!!

久しぶりに終わってからふらふらしたよ!(笑)

一緒に盛り上がってくれたみなさん
ありがとうございました!!!





新衣装だよ~~\(^^)/
{A3FADB12-C37E-46EE-85CE-CD02484F48F6}


 


明日も@JAM!!!


10時5分から、ピーチステージ


18時50分から、ブルーベリーステージ
です!!!


明日も盛り上がっていきましょう!!
おやすみなさい!!!


 





●Twitter始めました!!!!!!!!!


 @saho_akari 


●fu _ mouさんのアルバム、with openのジャケットとMVに出演しています!!
↓↓↓↓
 






● 佐保明梨連載《アイドル文芸部(仮)》

 http://girlsf.jp/life/8399?sp 



●もんげー岡山!
ダンスバージョンPVが出来上がりました!



 
岡山のもんげー場所でたくさん踊ってきました!!


岡山晴れの国大使になるため、
再生回数20万回目指しています!!

みなさん!たっくさん見てください!!!! 



日本武道館
まであと、、、45日!!


2階B席の発売も開始しました!!!
 http://s.ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12202639153.html 


クラウドファンディングよろしくお願いします!!
 https://www.makuake.com/project/uugirls/ 







佐保明梨