ライヴで答えられなかった質問に答えるね~~!



入れ替われるなら誰と入れ替わりたい?
→森てぃと入れ替わって
アームレスリング大会で優勝してもらう!!!


今までもらった「誕生日プレゼント」で
一番嬉しかったもの

→メンバーがくれたバットの花束は嬉しかったなぁ~~\(^^)/



メンバーの中で誰が一番足が速いの??
→み~こ!!
短距離も長距離も断トツみ~こ!!!
ホノルル駅伝での安心感は半端ないよ!!!



すきなにおいときらいなにおい
→わたあめのにおいと生ゴミのにおい


自分の体のパーツで一番すきなところは?
→爪!!!


メンバーの皆さんはファミリーの応援をどのようにみているのでしょう?
私達のために頑張ってるなと思うのか
そんなにアピールしなくても見えてるよと思っているのか、、、
その辺のところを聞かせてください。

→嬉しいです!!!
楽しそうな姿が見れたらそれだけでテンションあがっちゃう\(^^)/
ありがとう!!!!



僕の友達の関根さんのファンの人が
Juice=Juiceの宮崎さんにハマってます。
報告は以上です。
→あ~~~~
なんとなくわかります!!!
武道館2日間よろしくね!!!


好きな魚はなんですか?
→ドリー!!!!


以上です!!
たくさんの質問ありがとうございました\(^^)/

また他の会場でもよろしくお願いします!!!




さあ今日は撮影してきました!!!

たくさんびちょ濡れになりました!!!
楽しかったなぁ~出来上がりが楽しみ\(^^)/
{294FEAC1-6AC1-442F-BE13-C847BC1B4D60}


10月27日発売の、週刊ファミ通です!!
チェックよろしくね\(^^)/



Girls Night Out
今回は森てぃとカツ丼作りました!!見てね!!








明日は18時から タワーレコード札幌PIVOT店 でイベントやります!!!

そしてそのあとは
 Sound Lab mole10周年企画 Thanks 10 -サンクステン- モグモールに出演するよ!!!




あ!!!

 明日の20時半から
ラジオ日本「60TRY部」に
アップアップガールズ(仮)のRoad to 武道館ラジオ
というコーナーで出演させていただいてます!!

み~こと二人で武道館のことたくさん話したので
ぜひ聴いてね~~~~~~~~~~!!


おやすみなさい!!!!!!!!






●Twitter始めました!!!!!!!!!


 @saho_akari 


●fu _ mouさんのアルバム、with openのジャケットとMVに出演しています!!
↓↓↓↓
 





● 佐保明梨連載《アイドル文芸部(仮)》

 http://girlsf.jp/life/8399?sp 





日本武道館
まであと、、、33日!!


2階B席の発売も開始しました!!!
 http://s.ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12202639153.html 






佐保明梨