暑いですね~!

ウキウキ。(笑)

私の季節がやってきました♪

寒がりな私は、暑い方が好きっ♪

でも、ちょっと外に出ただけで汗だくです。

そんな時はこれ!




私の仲間内では、女子もみんな、汗ふきシートはみんなギャツビー!(笑)

men's用はシートも大きく、そして1枚1枚がしっかりしていて身体を拭くのにかなりナイス!

このice typeは、拭いた後に身体がす~す~してサッパリしますよ!

そして、拭いたところが白くならないのでさらにイケる!(笑)

夏と言わず、私は年中愛用しています。

ゆっくり時間があったので、ドラッグストアで買いだめしてきました。

うふっ♪



そんな今日は。

今月にオープンしましたTerras東久留米にて、特別体験レッスンでヨガのレッスンを担当させて頂きました。

殆どのお客さまが、初めてヨガをされる方々。

何をするやら?

と、始めはキョロキョロでしたが。

ポーズが進むにつれて皆さん、落ち着いて行えましたね。

今日は、その体験レッスン中に雑誌の取材が入りました。

もしかしたら、その記事に写るかも?しれません。

ちゃんと写っていたら、改めてお知らせしますね。



まだ、梅雨明けはしていませんが。

かなりの猛暑です。

私は大丈夫!と、おごらず。

水分補給はしっかりと行いましょうね。

自分でも、気付かないうちに熱中症になっている事があります。

ではまた~♪