祝 URALiミニ・アルバム『LOVE IS LIFE』完成したよ! | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba




ぱちぱちぱち~!

完成しました。

約3年ぶりとなるアルバムです。ミニ、だけど。^^

ふわ~ うれしい~!


今までだしてきた3枚のアルバム、、どれもとても意味深いものでしたが

今回のアルバムは、、、なんといったらいいんだろうか。。。

えーっと、自分の力でできた気がまったくしません。

もちろん、いつもたくさんの方に支えてもらってるのですが、

今回のアルバムはとりわけ、大きな力が働いてる感じがあって、、

ゆうなれば、宇宙が応援してくれた、、、月

。。。なんていったら怖いですか?笑

でも、本当にそうなんです。。びっくり! 背中を押されるまま、、導かれるまま、、創作しました。


そして、ひとつのハートが産まれました。



『 LOVE IS LIFE 』



これはわたしの人生のテーマです。

支えてるものといってもいいかもしれません。

幼い頃から、ずーーーっと、ずーーーっと探してきた『愛』というもの、

それが探すものではなく、、いつも傍にあるもの、

と気づいたのはごく最近です。もしかしたらこのアルバムに取り組んだことで気づけたのかもしれません。。

私にはまるで光のようであったそんな気づきを、、音楽が、必要としてる誰かの元にふんわり届けてくれたら嬉しいなって思います。



そして、ジャケットのハートは私が塗って切って貼ってルンルンしながら描いたものです。

メッセージを込めています。

それぞれがそれぞれの心で受け取ってくださったらうれしいな^^




そうそう、出来上がったハートの中にある絵をみて、


5歳の女の子がこういいました。



「葉っぱ?」



って。



3歳の女の子はこういいまいした。



「涙?」



って。



その子ども達のママは



『炎?』



って。



素敵っ♪






人生に起ることはすべて恵みだと思うのです。

すべてが愛に繋がっている。

どんな苦しいこともあとには美しい花を咲かす肥料となる。

雨が降って大地が潤い自然が生き返るように、人も涙を流したあと輝きを増すのかもしれません。

命はたくさんの織りなす偶然という必然によって彩られていくと思います♪

決してあたりまえじゃない日常を大切にし、深く繋がり、日々、愛を感じて生きていけたら

わたしたちの世界はもっと良くなるし、人は真に幸せになれるのかなぁって思います。



ハート



今回は7月28日(土)@大阪 29日(日)@東京 でのライブ会場での先行発売とさせていただきます。

通販や配信もできるように致しますのでもうすこしお待ちくださいね。

できれば、、、ライブで触れ合える距離で、このハートを手に取ってその手触りを感じてほしいと思います。

はじめから最後までどこまでも拘って創りました。

熱いハートを持ったミュージシャンのバイブレーションも生きています。

わたしはまた新しいチャレンジをしました。

昔からのファンの皆様はさぞかし驚くことでしょう。けれどもわたしには自然な成り行きです。

とにかく、愛情たっぷりです。


^^



そして、最後に、制作に大きく関わってくださった福原タカヨシさんとエンジニアの山田こうじさんには心より感謝を申し上げます。
お二人とも、お仕事以上のことをしてくださりました。
わたしのありのままの心を大切にサポートしてくれた福原さん。変化が絶えない私に根気よくつき合ってくれた山田さん。

もはや、愛しかなかったです。^^

そしてわたしの想いが生き生きと輝けるようにデザインしてくださったayamintちゃんにもいっぱいの感謝です。描いた空に虹をかけてくれました。

みんなの光がわたしを照らしてくれました。



導いてくれた宇宙、神様、家族、友人、仲間、応援し続けてくれたファンの皆様、

そして、この命にありがとう。



今日も“あなた”という命の光が輝きを放ち、愛と共にあることをお祈りしています。



うらり




詳細はホームページまで♪