行ってきました〜!

happyちゃんの金沢WS!

やっぱり、行ってよかった〜!!って強く思いました!


happyちゃんがもうブログで書いちゃったけど、

「今回のWSは今までで一番!」

とhappyちゃんが言ったとおり、なんかすごいことがいっぱい起こってた!


happyちゃんが伝えてくれた、


もう自分を否定しないで!


このメッセージがすごく力強くて、心に残りました。


魂がかわいそうなんだよ


ってhappyちゃんは何度も言ってた。


happyちゃんと話して、もとの自分に戻れる人、涙する人、うまく思いが言えない人、


ほんとうにいろんな人が会場にはいて、


そのたび、happyちゃんの言葉にすごく笑わせてもらったりして、


あたたかい気持ちになったり、すげ〜!って盛り上がったり、


ただいるだけで、たくさんのエネルギーを使い、そしてもらった気がしました。




そして、happyちゃんにサインをもらいに行った時、事件は起こった!


わたしのスマホで、happyちゃんと写真をとってもらっていたとき、


「猫好きなの?」


と、happyちゃんが言うのです。


わたしのスマホケースは猫の顔が描いてある。


「好きです」

というと、happyちゃん、


「猫のオーラが出てる」


な、なんだって?!びっくり



そしてhappyちゃん曰く、


わたしは人間じゃなくて、猫で(キャットウーマンってhappyちゃんに呼ばれた笑)、

ただそこにいるだけで、いいんだと。

ただいるだけで愛されるから、がつがつしなくていいと。


そして、苗字的には、「ゆっくり生きたらいいよ〜」


だそうで(笑)



おまけに、昼休憩はさんだあとの講演の冒頭で、

なんかすごい人たちの紹介が続く中、


「あ、そういえば猫のオーラもってる人もいたな〜」


とhappyちゃん!


ちなみに猫好きなのに、猫アレルギーです……(笑)


猫なのに 猫好きなのに アレルギー


あ、一句できましたね。ネタですね( ̄▽ ̄)




しかしまあ、そう言われてから、なんか興奮しちゃって話がうまく入ってこなかった!(オイ)



でもなんか、すごく頑張ってたときの自分がうまくいかなかった理由が、

「ああ、猫だからか……」

って理解できました。




中高とバスケやってたのも、

お向かいに座っておられた方が、「ボールで遊びたかったんじゃない?」

って言われて納得笑い泣き



そ、そういえば、大学のときの部活の先輩(女の人)、超動物好きな人だった!

犬とか猫大好きなの!

だから、よく先輩に頭なでなでされてたのか……


しかもそれを、先輩の撫で方はテクニシャン!とか思ってたわたしは、まじで猫じゃん。



それから、ほんとうは甘えたい自分がいることもわかった。

甘え方わからない、ってずっと思ってたけど、そこにいるだけで愛されるなら、もう、わたしありのままでいーじゃん!って思えた。


だからそのあとは、口調とか、いつものリミッターを外してしゃべってたと思う。


たぶん、もっともっとセーブしてるから、いつもは。

だから、パワーとエネルギーはいつも以上に突き抜けてたと思う。


連れていったリールゥブレスも、めっちゃキラキラやったしな〜♡





そのあとも、パッションテストでスポーツ好きな方と盛り上がり、

アフター会までの時間で、いろんな方と仲良くなり、

アフター会でまたhappyちゃんとしゃべったり、ハグしてもらえたり


いや、ほんと、あっという間で、濃い1日でした!



なんだろなー、今回メモ用ノートも持ってったけど、結局ほとんどとらなかった。


純粋に、happyちゃんのエネルギーを感じたかったんだよねー。


だって、

「WSの内容を1週間後にテストしまーす」

とかないし!


それに大事なことや、響いたことは、ちゃんと心に残ってるはず。


だから大丈夫!


happyちゃん、ありがとうー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


仲良くしてくれた方、なってくれた方ありがとうー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °