LIVE Cafe Sho-ga | Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

個人ブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ

Sense production(センス・プロダクション)所属
お掃除ユニット東京CLEAR'S

Sheena(しいな)です。宜しくお願いします!!



楽しそうなイベントです♡
東京クリアーズから、しいちゃん、ちゃんかな、おまめが出演します!

舞台にて即興劇、その後にライブ、物販と盛りだくさんの内容です♡来るしかー♡



「LIVE Cafe Sho-gaへようこそ!」
お芝居?コント?ライブ?アイドル達と大騒ぎ!!
 
おやじ達が使う諺・故事成語なんてよくわからな~いっていう女の子達がライブを聞かせることで人気の「LIVE Cafe Sho-ga」。
本人たちはいたってまじめにお客様を癒そうとしているのにいまどきギャルの天然な辛らつさが癒しどころかオヤジ達に突き刺ささり、どうもうまく
会話は噛み合わない。でもここで繰り広げられるライブは一級品。今日もお店は笑顔が溢れている!
 
ライブシチュエーション・コメディ「LIVE Café Sho-gaへようこそ!」。
 
キャラクター設定と毎回のテーマとなる諺・故事成語だけを与えられただけで進行される即興劇とライブで構成されるショー。
出演者達のここでしか観られない姿をご堪能ください。
 
※イベント中収録用カメラが入りますのでご了承ください。
 
【日時】12月20日(土)
 
【場所】イベントスペース
(LIVE STAGE 「HODGE PODGE」)
東京都板橋区高島平8-15-10 B2

<1部>
OPEN 12:30  START 13:00
CLOSE 15:00

出演  三井 亮  村上幸平
あだちあさみ
Tokyo cheer2 party、 東京CLEAR'S
 




<2部>
OPEN 16:30  START 17:00
CLOSE 19:00

 出演 三井 亮  村上幸平  あだちあさみ
ななのん

 
【チケット料金】
前売り券 全席自由 3,500円
当日券  全席自由 4,000円
 
 
【チケット取り扱い】