1/29ワークショップレポート♡ | K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

ブログの説明を入力します。

안녕하세요☺️
WSレポートを32cheLが
お届けしたいと思います✨

1月29日(sun)に行われたWS
まずは先生だったヒョジェさんの
プロフィールを☝️✨

名前: チェ ヒョジェ (Choi Hyo Je)

SM•LOEN•HappyFace Danceトレーナーや振付師
現在はBEAT BURGERパフォーマーとして活動中‼︎ 

【経歴】

2011 SBS 「K-POP STAR」SMトレーナーとして参加
2010〜2012 SMTOWN -  SMTOWN WORLD TOUR
(東方神起、SHINee、F(x) )の活動

東方神起 -  KEEP YOUR HEAD DOWNアルバム活動
リパッケージBE FORE U GOアルバム活動
日本シングルI DO NOT KNOW活動
日本ミニSUPER STAR活動  日本正規TONE活動
2012 CATCH MEアルバム活動
2012リパッケージHUMANOIDSアルバム活動
2012〜2013 CATCH ME WORLD TOUR活動
少女時代 -  2011 ASIA TOUEコンサート活動  など 

【トレーニング】
2010〜2017 
EXO-K•EXO-M•TEENTOP•100%•RedVelvet•NCT など 【振付】
EXO -  2013 『Wolf』アシスト振付 『Growl』の振付トレーニング 
M Pire - 『I'm Better』振付

2013 SM TOWN WEEK -  EXO•F(x)
振付指導 と トレーニング 
F(x) - 『No More』振付  SM RooKies 振付指導とトレーニング
2015 SM RooKies Show総振付監督

2016 NCT_U - 『The 7th sense』振付  NCT_127 - 『fire Truck』振付

NCT_DREAM - 『chewing Gum』振付 『Hoverboard』振付

2017 NCT_127 - "LIMITRESS"アルバム 『無限的我』振付 『Good Thing 』振付

このすごいダンサーさんから
2レッスンも、『急遽』
特別にレッスンを開いて頂けたのは、すごく奇跡でした!!
1週間以内のお知らせでしたが、約70名くらい受講者が集まりました☺️

なんと、通訳はこれはまた凄い、チャンホさんがしてくださいながら、アシスタントも両方こなしてくださいました⭐️

レッスンの風景は、本当に気さくで、少し照れ屋なヒョジェさんは、丁寧に細かく何度も教えてくださり、質問タイムなどでも、1人1人しっかり理解するまで付き添い、教えてくださっていました!

NCTの振付では、時間内の中で沢山振付を教えていましたが、ヒョジェさんの中で『次いつみんなに会えるかわからないし、できるだけ沢山教えてあげたかったから、、ごめんね』と、彼なりの優しさに、みんな嬉しそうに頑張って付いてきてました✨

やっぱり、一番印象に残っているのは、ずっと楽しそうに教えながら踊っていた所です!
ずっとニコニコしていらっしゃいました!そして、みんなが上手く決めて踊れた時には、盛り上げの声を浴びせていたので、みんなもテンションが上がって、ノリノリでした⭐️
さすが、体の使い方や、グルーヴ感が全然違いました!!
どちらかといえば、小柄なヒョジェさんですが、そんなの関係のないくらい、パワフルな人でした!!本気を出すと、もっとやばそうですね。。✨

本当に奇跡のWSだったので、
次あるかもわかりませんが、、
もし!また開いてくださることがあれば、是非オススメです!!

受講者の方も、雨で足場の悪い中、お越し頂き、ありがとうございました✨ 
本当にお疲れさまでした‍♀️❤️
{51EE71C6-0EAA-4E00-9F1E-D91C876CF8C2}

{5EE3EBFB-51BA-4042-864F-CAF86A19AC7A}

{6CD2A6FD-FE7D-4555-BF61-84DD26EFA9B6}

{613B9E63-3EA0-4B5F-B561-ADB52825F0EA}

{E7E538A7-5CE9-49C9-BEC4-7028231DF446}

以上!32cheLのWSレポでした!
ありがとうございます☺️✨す