活動記録

活動記録

泰山熊猫堂-PandA Do-は
うりゅうみやこによる個人団体。
かげる(写真被写体時)・小林あかね(舞台俳優時)・さくら(文筆活動時)等などの名前で活動させていただいてます。

Amebaでブログを始めよう!
久々にブログ更新、です。
あ、前回告知させて頂いたstarry,story,girl's Night!は一応無事終了いたしました。

イベントマスター

イベントマスター。
バトラー風のシャツ&ジャケットにBOZのアシメスカートを合わせたのだけど、
出演者からはハイジのロッテンマイヤーさんだと言われ…
ボク個人的には小公女セーラのミンチン先生イメージだったんだけどなぁ。

ちなみにこの日タイを忘れたので、天然石付きのカラビナチョーカー。
(ほんとはバックのパーツです)
ご来場いただいた皆様、ご出演いただいた皆様、ありがとうございました。


そして、11月からなにもしてなかった訳ではないのですよ、ボクも。

雪の女王

1月は大自然・美瑛まで片道3時間かけて赴いてこういうことやってきました。
ちなみに氷点下です。ダイヤモンドダストも舞ってます。
そしてカメラマンの後ろには観光バスでやってきた外国人観光客の皆様。
二の腕むっちむち&ドレスの下は防寒対策ばっちりなので楽しく撮影出来ました。

メイクブース前

そして2月。縁あってRPGキャラバンという劇団さんのメイクスタッフをやらせて頂きました。
役者さん達も地毛を赤やピンクに染めて挑む2.5次元系舞台。
メイクしてて本当楽しかった。
ばったばたでしたけど。

札幌路面電車劇場

で、なんで急にブログ更新したのか、って理由がコレですよ。
札幌路面電車劇場。
市電を貸し切って2人芝居×2チーム、の後半戦チームで脚本担当してます。
完全予約制、なので、もしきになる方がいらっしゃいましたら、
ボクまでご連絡くださいねー。









最近ヒットだったもの↓

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

ティーパックみたいな感じで飲める珈琲。
苦みが少なくて、前に飲んでた水出し珈琲みたい。
職場でタンブラーに放置して飲んだけど苦くなりすぎないし良いです。