チャネリングイベントに参加しました | スピリチュアル素人のなんかいつもラッキーなお話

スピリチュアル素人のなんかいつもラッキーなお話

怪しいと思っていたスピリチュアルな世界に突撃していく、二児の母の日記。

タカムラアナさん藤咲舞子さんのイベント、【繋がってる!!あんた繋がってるよ!!チャネリング練習会】に参加してきました。

チャネリングを練習し始め4ヶ月。

つまり物や動植物、概念に話かけたふり、天使や妖精とやりとりしているふりをし始めて4ヶ月。


チャネリングで誰もがぶつかる壁。

それって妄想じゃないの?

という疑問がなかなかぬけず………な状態でのイベント参加でした。





まずは舞子さんにペンデュラムを作ってもらいテンションアップ\(^o^)/

10色くらいの中から、自分がパッと目についた色。
舞子さんが私のハイヤーに聞いた色と一致でさらにテンションアップ("⌒∇⌒")
ちゃんとチャネリングできてる♪って自信になりました。

新たな相棒。

この子には私のハイヤーの要望で、循環のエネルギーを入れてもらいました。

アドバイスとしては、
・直感で行け
・今の方向で合ってる
・先に与えろ
・損得考えるな
・アウトプットしろ

って感じでした。

直感、ワクワクを大切に、損得抜きでとにかく人に与えると、出合いが増え、エネルギーがどんどん循環し大きくなっていく。
やればやるほどうまく行く。得にしかならない!!

とにかくケチらないが私には重要なようです(笑)

はい、出し惜しみしたがるタイプです。

そんな私でも出す時は単なる自己顕示欲です(爆)





イベントでは他に、他の参加者のガイドに繋がってその人へのアドバイスをもらったり、過去生救出したり、ガイドのリストアップをしたり、他にも色々で、最初から最後までワクワクしっぱなし(^○^)







今回私が一番やりたかったことは、ガイドのリストアップ。




それではガイドさん、みんな一列に並んでくださ~い。

まずは、私のガイドは何人ですか?

では1人目の方、お名前は?

なんのサポートしているの?

どんな外見?



などと突っ込んで聞いていきます。




まずは私のメインガイド、アンディ。
(アンディなの?アンディーって伸ばす方がいいの?って聞いたら、どっちでもいいわ、だって。)

彼は私の過去生で、どうやら1800年代にノルウェーに住んでいたらしいよ。スウェーデンでもフィンランドでもないよ。

んでけっこうチャラい感じ。

私のかわいい女の子好き(恋愛対象ではなく、目の保養として)は彼の影響だってさ。


次はノーラ。女性で天使。明るくて笑顔が印象的。人間関係が円滑に進むようなサポートをしている。

3番目は小デブの小さいおじさん。髭が生えている。妖精。
ペンデュラムでは今私には妖精はついていないって出たんだが、はて?
で、突っ込んでみたら、どうやら他の参加者のガイドだったらしい(笑)

4番目はハゲのひょうたん顔のおじさん。つりざお持ってる。
なんとこの人はアナさんのガイドだった(笑)






「ガイドさん、みんな一列に並んでくださ~い」
でしれっと他人の所に並ぶガイド。

ちょ~ウケるんですけど  ヘ(≧▽≦ヘ)


すごいな、こんなことが起きるんだな。

アナさんのつりざおおじさんは、アナさんと私、ビジュアルが共通していたので、たしかにチャネリングできてるって証拠キラキラ


私のガイドってちゃんと意図しなかったので、こんな妙な事件が起きたようです。

でもイベントでは珍しくないそう。

アファメーションは大事だよ!!ということを教えてくれたみたい。




そしてもう一つやりたかったことは、石の話を聞くこと。

リリーちゃんはどう思ってるのかなー?ということで聞いてもらうと………。



もともとペンデュラムになるのも不服だったし、本当のパートナーは別にいるの。とん吉も嫌いじゃないけど、本来いるべき場所は別にあるの。

ってことでした。

今自分でも聞いたら、ちょっと申し訳なさそうな感じでした(笑)


フラれた………。

私ペンデュラムにフラれたよ………。


最近持ち歩いててもしっくりきていなかったので、まあ納得の結果でしょう(悲)

気持ちを新たに、私は縁を取り持つお見合いおばちゃんに徹します(^-^)ゝ゛



もう一つ、最近身につけるのに違和感のあったブレスレットは、

とん吉のそばにはいたいけど、もう働きたくな~い、でも土に還るのも海に流されるのもや~。

でした(;゜∀゜)


これからは何をするでもなく、うちに鎮座していてもらいます。







イベントに参加して、自分がちゃんとチャネリングできてるって自信が持てたのが今回の最大の収穫。

今までふと頭に浮かんだこと、脳内の妄想会話など、あれってチャネリングだったんだなって正当評価できました。

そして妄想に感じることも、チャネリングだって認定する←のを許可することができるようになりました。

イベントを境にチャネリングの確信スイッチが入ったようです。



期待していたけど、期待以上の効果がありました。

帰りは頭の中がめっちゃうるさかった!!(笑)



アナさん、舞子さん、ありがとうございました。

来月のブロック解除イベントも楽しみにしています。






そうそう、ガイドに炊飯器ほしい!!ってオーダーしたのです。

そしたら、帰りの新幹線の中で、炊飯器の入った段ボール持ってる人に遭遇(笑)

もちろん私の物にはならないけどね~。


それから、帰る途中、高速道路のゲートに、
「気をつけてね。安全運転で。」
と言われた(゜ロ゜)


今までは妄想で片付けていたけど。



これ、ほんとに話かけられたわ。確信持てる。