某カフェとw-inds.のコラボ企画31日までということで。
原宿で相方とデートしてきました。
土日はハロウィン、街もカフェも混むかなーと平日に。

すごいねー、原宿の玄関口のビル。事務所は5F。

(これは帰りに撮影)





ごめんね。正直、コラボメニューもコレだったのでw
期待はそんなにしていなかったんですけど。



実際、いただいてきたもの。

かっぱ飯

キュウリは私には結構多めな感じで。
美味しかったけどもっと量は少なくて良かったかなー。

ストロベリー プロテインシェイク

プロテインのイチゴ味は飲みやすくて美味しくてびっくり。
プロテインってもっと濃いめの粉っぽい飲み物だと思ってたので。私は粉っぽさは感じませんでした。

ラズベリー フローズン

外は雨が降っていて肌寒かったのでフローズンの注文を躊躇したけど。やはりコンプしなきゃと、食後にしてもらいました。
これはグラス小さめで良かった。ベリーもフローズンも美味しかった。
w-inds.コラボでいちばんカフェっぽいメニューでしたね。


お昼抜きでいったので、カフェメニューもいただきました。
オムライスとドリンクセットで1000円とリーズナブル。

オムライス美味しかったです。
企画もののカフェかと見くびってましたが、ちゃんと美味しくて嬉しかった。

ホットのカフェモカ

肌寒かったのでホットあって良かった。
キャラクター?の名前はわからないけど、マスコットも売ってました。
残念ながらw-inds.のグッズはなかったです。


私たちが席についたときには大きなモニターにw-inds.のagehaツアー、その後agehaバックステージのBDが流れていました。
NKホールとか懐かしかったなー。w-inds.若いね。



あまりうまく撮れなかったけど、BDなので画質キレイでした。
それが終わったらLeadのBDが流れてましたね。

入り口にはハロウィン感が。







この某カフェは店員さんたちの細やかな心遣いも嬉しかったです。
「寒くないですか?」と膝掛けを用意してくれたり、席の配慮もしていただいて。
食事も美味しくて、大満足でお店を出ました。

昔行ったw-inds. Cafeも(場所も企画も違うけど)懐かしく思い出しました。
おー!Twitter貼れるようになったんですね。


いかがでしょうかニコニコ
今年もGRAND KIRIN 十六夜の月を

買ってたのに、飲むの忘れてましたてへぺろ

いただきまーす口笛

BGMはもちろん!

w-inds.「十六夜の月~unplugged~」アルバム「THANKS」より。

いいね~ラブ



正直、お味は私好みではないの。

玄人好みなのかなー?

私はビールはプライムリッチとかで十分楽しめるから。

なので、はっきりいってラベル買いなんです!

「十六夜の月」がw-inds.の曲と同じだから、ですから!w
ここ最近、w-inds.グッズの整理を始めたら。

色々なもの(お宝か!?)が出てきましたびっくり

私は2003年頃から現在までw-inds.ファンしてるので

w-inds.グッズ買ってそのまま、しまい込んでいたものたくさんあって。

ここで出さないとずっとそのままな気がするのでキョロキョロ

思いきって、自分が使わないと思うものから

使って頂ける方にお譲りしていこうかと思います照れ

w-inds.グッズの年代物に、もしも、興味がありましたら

・・・ここでは売買できないので

私の(あまり使ってませんがw)Twitterを覗いてみてください。

ちょこちょこ出していけたらと思いますニコニコ

懐かしいもの有るかもですよウインク

先ずはこちら↓

@wfk02ktさんのツイート(こちらをチェック)