Los新カード追加 | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

ついにやってきましたこのときがw

楽しみにしておりましたーw

今回は追加カードがかなり多いので、

ちゃっちゃといっちゃいましょう!!w



報酬カードです



[不撓の正義]アイオロス

攻26250(31500) 防21840(26208)

全タイプの攻極大アップ



すでにお知らせで紹介されておりましたが、

めちゃくちゃかっこいいアイオロスさんが来ましたね!!

イケメンすぎるww

にしても最近カード名の漢字が読めない時があるのは私だけなのか。

不撓=ふとう、意味はどんな困難にあっても屈しないことらしいです。

そんな漢字書いたことねぇーよwwww

まあ私、国語はまるっきし弱いのでバカですみませんm(_ _)m

文面見たらわかると思いますが簡単な言葉しか知りませぬw

私のことはあほりっど、ばかりっど、なんとでも好きに呼んでくれ!

話は戻って、これは文句なしの1枚ですねー

黄金デッキなんて組んでたらすごく欲しくなる1枚だったと思いますはいw

残念ながら自分には使い道がないので

ここで思いを断ち切りましょう(笑)







[翠に燦く聖剣]シュラ

攻20370(24444) 防14910(17892)

全タイプの守特大ダウン



このシュラさんなかなかかっこよろしいではありませぬか♪

覚醒後のほうねw

まあアイオロスと同様自分には使い道がありませんので

図鑑埋めてさようならですねw

そして読めない漢字(笑)

もはや調べてもわからないからあきらめました(笑)

すいにかがやく、で良いんでしょうか、

だが変換できない!ひたすら読めません(笑)







[醜悪なる演舞]デスマスク

攻14806(17768) 防20476(24572)

テクニックタイプの守特大アップ



ですますく!!

ちょっとかっこよくて好きかもw

いいですねw

このカードは防御カードですねー

テクニックばっかり防御高いカード出てせこいですw

んー、エフェクトもうちょっとおとなしくて

もうちょこっとアップだったら欲しかったかもしれないw






[寧静の牡羊座]ムウ

攻19636(23564) 防15716(18860)

テクニックタイプの攻守特大アップ



またか!

またムウはこの技か

いい加減違う技出せってwwww

この人は要らないですはいw
↑ムウには妙に冷たいwそれが私w






[豪腕唸る金牛]アルデバラン

攻20230(24276) 防15050(18060)

全タイプの攻守特大ダウン



覚醒前の聖衣なかなかかっこいいですね

角が!!









[凍気を操る聖闘士]カミュ

攻18830(22596) 防16100(19320)

テクニックタイプの攻特大アップ



我が師カミュ待ってましたm(_ _)m

と、言いたいところだが・・・ゴミカードでしたw

何故我が師だけこんなに攻撃力が低いのだ!!許せん!w

こんな中途半端ならせめてデスマスクみたいな防御特化そういうのにしてほしかった

残念でしたー(*´Д`)

覚醒後のイラストは好きなのだけど、

聖衣は普通のほうが好きですw

まああれかな、

我が師かっこいいから、

たとえどんなにださい聖衣だったとしても、

顔でカバーだ!!





あ、Losシリーズこれでおわりかw

あとは普通の報酬w



[救済者を憶う]シャイナ

攻12950(15540) 防12320(14784)

パワータイプの攻守大ダウン



ちょっと、覚醒後のカードの画像処理失敗してまっせ!

右と下、枠がないしw

あとずっと気になってるけど修正される気配がない、

ミューの画像も早く直してほしいw

ミューの左に違和感(笑)








そうだ、がちゃりんこの内容忘れるところでしたw

何故かこのタイミングで黄金瞬!!



[金色に煌く星雲]瞬

攻26566(31880) 防21526(25832)

テクニックタイプの攻守極大アップ



瞬が可愛いwww

そんなことあっていいのか!!

普通に強いなー技は微妙すぎますがw

うん、使う場所ないので要らないですねw

可愛いのですがw

あれかな?

他の3人も黄金来るのかな

自分は格安で黄金氷河さんと

青銅でも黄金でもいいので一輝さんが欲しい

そんなに強くなくていいからGレアが欲しい!





以上かな?

今回はカード多いねー

いったいどうゆう仕分けになっているんだろうか

個人300以内でアイオロス、シュラ、デスマスクがもらえるようです。

800以内でシュラとデスマスク、

む。

デスマスクはばらまきかw

7000位まで貰えるそうですはいw

というわけなのでデスマスクUレアは修復1くらいになるかな?w

ご愁傷様です(-人-)

まあそんなにゴミカードになるんなら、

覚醒後かっこいいので1枚くらいは持ってても良いかもですねw




えーっと、

軍報酬でもデスマスクばらまきかよwwwwww

この世にデスマスク何枚配布されるんだw

仕方ないので私が引き取ってあげるわw

まあ皆様、

このイベント若干だけやれば

デスマスク2枚簡単にGETできそうなのでやってねw

2枚とるには軍順位は200以内じゃないとだめみたいやけどw




ムウは中間報酬ですね、

ん、こっちも4000以内に入れば貰えるらしい

あー、こちらにもゴミカードがありましたかw

中間で2枚にするには1500以内だそうです!

あれ、あとカミュとアルデバランが見当たらないのですがw

ガチャになるんでしょうか?

いや、ガチャでこんな弱いカードを?

わけわかんねーっすww




はいwこんなところですかねw

今回は特効カードなんもないから

まったりやろうとおもいますw

中間は1500以内目標の、

最終はまあ、また決めようかなー的な感じでw

ではデッキもくまにゃならんし、

そろそろさようなら~!