箱うさのあたふた日記より

http://hakousagi.hamazo.tv/


ウサ達レスキュー
ウサ達レスキュー

・45-M10 モルモット ♂ 12/6月初旬生 アビシニアン 白黒
 目が見えず、耳も聞こえず、クルクル回るときがあり=神経障害?
 少し元気がないようですが痩せている様子はありません。

まだ業者にいます!…保護宅&里親募集!
病院の待合室にいると業者のお世話人からメールが来た。
目も耳も神経も…って里親さんは滅多に見つからない子。
「少し元気がない」気になる言葉。連絡をすると「残念だけど…」というパターン。
なんともならないのは承知で病院の帰りに業者によって連れ帰ろうと迷いながら思う。
私の前の方々が検査&診察と時間がかかり予約時間の4時間以上待ち診察。
診察中看護士さんが来てカルテの回収。「○さん達が帰りキャンセルに」
「まだそんな時間たってないぞ。ここまで午前」どうやら15:30予約の方らしい。
私午前予約の最後。…帰り道なんで暗いんだ!こんなことなら世話してから来たかった。
というわけで業者もしまっている時間に病院を出ました。
検査結果も最悪で毎回悪くなる。年貢の納めどきかも…どうしようもない
所用を済ませて帰ったのが21時。ヘトヘト。
わんこにご飯あげ、途中までしかやってないモルの掃除、うさモルりす鳥のご飯。
うさのトイレ掃除途中で気分転換にブログup中。
さて、続き掃除って睡眠時間ない眠い
数減らすよう最大限頑張る!