今日のランチは3名さまでした。
いきなり倍々とはいかないものですね。

これは私のエクササイズみたいなもので
最適のタイミングで
お料理やドリンクをお出しするのに
まだ、馴れていないので
同時に3名さまがお越しになって
丁度いい感じでした。(まだまだ修行がたらん

初日に来ていただいたおじさまは律儀に再来店
してくださり、
そして、新規のお客さまはご近所にお務めの
お若い方ふたり。

あの、入り難い地下室に誘うのが目的ですので、
ある意味、目的は果たしているのですよね。

喫煙できる!ってのは魅力のようです。


さて、いよいよ
明日から『藤原ヒロユキBEERマニア展』
はじまりです。

今回の藤原さんセレクションのビールは

●よなよなエール(長野)

よなよなエール



●東京ブラック(長野)

よなよなブラック

●ブルームーン(アメリカ)

ブルームーン


となりました!!


そして、ヒロユキさんに指南してもらっての
おつまみは、

よなよなエールには“ソーセージと夏野菜炒め”
        
よなよなブラックには“ガトーショコラ”

ブルームーンには“いわしのマリネ”



そして、
明日はヒロユキさんの個展初日のお祝いに

我がアンコラのアイドル
ポールダンサー 杏ちゃん
舞踏家 ひがきときこちゃんが
踊ってくれます

あんとときこ


ときちゃんは明日はファイヤーダンスではありませんが
あの高いダンススキルで何を踊ってくれるか楽しみです。

19時オープン

ときちゃんのショータイムは19時45分~
杏ちゃんのショータイムは21時~

そして、今日、店内にヒロユキさんのイラストを展示します。
今回は全てビールのイラスト!!です。
今回セレクトのビールのイラストもありますー。


今日のアンコラは占いBAR『湯島易』公津光央さんの日。

占いしない方も
一杯飲んで行って下さいませ。

私は公津さんに『断易』で占ってもらいたいことが
あるので、、、、

断易ってはっきり結果がですから、、、
ちょっとはっきりさせなければならない事がありまして、、、

もう、どうする!自分って。
なってしまっているので
これは見てもらうしかないのです。

では、お待ちいたしております。




アンダーコンストラクション
d1

東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1

TEL 080-8842-6648

twitter

 ↓
https://twitter.com/otonohakeiko

●定休日・月、木、日祝 Open 19:00~
●ランチタイムは月~金 11:30~13:30