★仲間に感謝★ | どさんこデカスリート右代啓祐の「キング・オブ・アスリートへの道」

★仲間に感謝★

最近、その日あったことをブログに書けず、先延ばしにして先日の話と毎回書き出す始末。


マイペースでやってきます(笑)



アジア大会の報告をしにいつもお世話になっているジョイフルタイム西八王子に報告をしに行ってきました。


入り口には、


なんと!!

山崎オーナーが準備してくれた垂れ幕が!!!


{75E7296E-0AB4-4C37-9EA5-94D01445F936:01}

そしてジムの中にも!!
{830C6420-9299-4477-A61F-E9FD5CDEE051:01}

しっかり金メダルをとっての報告ができてよかったです。ジムの会員さんも皆んな喜んでくださり、プチ撮影会をさせていただきました。

応援してくださった山崎オーナーそして、会員のみなさんありがとうございました!




昨年の秋、専属トレーナーの中西院長の紹介で通いはじめ山崎オーナーからトレーニングの知識や方法などを教えていただきました。

そして、山崎オーナーの紹介で大阪の高槻市にあるスポーツクラブトライの中川オーナーにパーソナルでの指導を18時間していただき、長いトンネルから抜け出すことができました。


中川さんは、アジア大会に応援にも来てくださりました。
{6853ED2B-2A31-4ECE-A116-564BAAA4839D:01}

ありがとうございました( ^ω^ )


そして、そして(笑)!

ロンドンオリンピックが終わってから二人三脚で、週2回スプリントトレーニングを指導してくださっている。青木コーチ。
{5463F625-91D1-49A8-A6A4-1081494ABE17:01}


先ほど登場した西八王子カイロプラクティックの中西院長。
{24E68231-F772-4015-B49B-FF76565015A8:01}



他にも沢山の方々が僕の目標に、向かってサポートしてくださってるから今があるんです。きっと一人で競技をやってたら今頃競技をやっていなかったかもしれません。
3年間足踏みしてきた分、突っ走っていきます!

みなさん、これからもよろしくお願いします( ^ω^ )



そして、これからNHK静岡のたっぷり静岡に生出演のため静岡へ向かっております。


いつも浜松に行くときは、チームメイトの海老原さん、新井君がいるのですが今日はひとり。

寂しくてちっちゃくなってます。(笑)



出演情報
↓↓↓↓↓↓
10/17(金)NHKたっぷり静岡 
18:10 ~ 18:52 「アジア大会金陸上右代選手に聞く」


本日です!!静岡のみなさんぜひご覧ください!!