3月の予定♪ | 続・忙しくてもまいぺーす。

続・忙しくてもまいぺーす。

ブログの説明を入力します。

2月も今日で終わり。やっと冬が終わるのか。


嬉しいけど、暑いよりは寒いほうがいいな(´・ω・`)


さて、3月の予定をお知らせさせていただきますルンルン


星3/6ワイズスタイル所沢さま
宇田川来店


星3/9ガーデン北与野さま
18:00~21:00
宇田川と、来れなくなってしまった美咲姉ちゃんの代わりの中島望美ちゃんとW来店予定です!


星3/16ワイズスタイル所沢さま
18:00~21:00
美咲姉ちゃん来店、宇田川ディレクター


星3/20久しぶりの撮影会!!
詳しくはこちらをご覧ください♪


星3/24ガーデン北与野さま
18:00~21:00
美咲姉ちゃん&宇田川W来店


星3/26ワイズスタイル所沢さま
18:00~21:00
宇田川来店、美咲姉ちゃんディレクター


星3/27ガーデン板橋さま
宇田川来店、美咲姉ちゃんディレクター


星3/28ガーデン板橋
美咲姉ちゃん来店、宇田川ディレクター


時間がまだ書けない部分もありすみませんが、随時Twitterなどでも更新しますので確認よろしくお願いします笑い泣きキラキラ


また、あくまで予定なので急な変更がある場合がありますのでご理解いただけたら嬉しいです笑い泣きキラキラ


3月も呼んでくださった店舗さまのお力になれるよう、全力で頑張るぞー!おー!


久しぶりの撮影会も、来ていただけたらとても嬉しいですハート


個人撮影会なので、自分とお客様1対1の撮影となります!衣装などリクエストあれば上に載せた事務所HPよりご連絡いただければ、できる限り対応させていただきますキラキラ


また1対1の撮影会なので、本格的なカメラじゃなくても、なんなら携帯で参加してくださっても全然大丈夫ですw(過去そういう方もいました)


撮影会というと躊躇してしまう方もいるかと思いますが、気になったことは何でも聞いてくださいねルンルンコメント欄で質問していただけたらお答えしますのでニコニコ


後はいつもの、現在掲載されているグラビアサイトのご紹介照れ


ハートRQラボさま


さらに、先日グラビア撮影してきまして。


{F771C771-3600-4C11-92E7-4AA02BA6D958:01}


まだ公開されていませんが、後々BWHさまにて掲載される予定ですのでお楽しみにキラキラ


{4C84262C-E728-436F-8334-A3978107CE32:01}


こーんな小さい水着、着てたりして?小ささが伝わるかな?w


最後に、カレンダー&フォトブックも発売中となってます照れ


2016カレンダー&フォトブックはこちらから♪


手売りもさせていただいてます(照


手売りの場合はカレンダー1500、フォトブック2500となっておりますニコニコハッ


あと生写真も一枚500でご用意させていただいてます…これは売れる気しないんですが、もし欲しいという方がいたり、カレンダーとかも合わせて買ってくださるのなら個人的な割引もさせていただくので交渉してくださいw


カレンダーの種類や生写真などは、前回のブログをご覧ください口笛


ではでは、3月もよろしくお願いしますラブラブ





◎花粉症が悪化し、鼻喉耳をやられダウン中のうたがわより◎