10月になって結婚式ラッシュ😍💕💕💕💕💕

(年代的にも)





オススメアレンジをご紹介します❤




💗編み下ろしスタイル💗

{B858D86D-A269-4108-AA6F-5BC390164485}

全体を波巻きしてふわふわに編み込んで、途中まで、編み込んで、ドレスと同じ色のリボン🎀でかわいく仕上げました❤❤めっちゃ気に入ってくれて嬉しかった〜!







💗ハーフポニー💗

{CB93FC86-730C-4FBF-AD54-97B79A07C6E5}

しっかりまいて、ふわふわにしたら、高さをだして、ねじってとめて、どんなんしたっけな、←
ポイントは襟足の髪は結んでません🙅🙅‍♂️🙅🙅‍♂️
おろすことで長さがでて、セミロングでもロングに見えちゃつ魔法のアレンジ💜💓💖💓💜






💗ゆるシニヨン💗

{753FAC7F-43C5-4CDE-AB18-E32768BB1E62}

こちらのお客様は自分でもできる5分アレンジ❤
トップと、横髪だけ根元からまいて、毛先はワンカールだけつけとく。
→ぐしゃぐしゃっとにぎってそのままゴムでとめる
→Uピンで適当にとめる

これだけ💓💓💓💓💓







💗ローウエイトアップ💗

{25DCB997-F8B1-4EC2-88C7-792E1FF8DCCA}

あみあみして、下の方でふわふわに崩しながらまとめてクラシカルだけど、カジュアルなスタイル💕💕💕雨の日とか崩れにくいのでオススメ😘💋






💗ゆるポニー💗
{76584979-5172-4C78-9235-2181C5AA8F57}

波ウエーブでゆるっとまとめて、ねじり編みした毛束を巻き付けてどこかオシャレな感じに❤❤
オールインワンとかパンツスタイルにもあいそう🙄💓💓









ご自分でアレンジされる方も、

美容室でされる方も


よかったら参考にしてみてください😘💕💕💕







❤️CAPA central❤️

810-0041

福岡県福岡市中央区大名1-1-35-2F


☎︎ 0927310567


http://www.capahair.net

最新情報はこちらから





❤️Instagram❤️ 

http://instagram.com/utakotako/

@utakotako

スタイルやアレンジいっぱいあげてます☆よかったらフォローしてくださいo(^^)o





❤️ホットペッパービューティ❤️

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000058852/stylist/T000116405/

ネット予約できますo(^^)o