なぜヤマンバギャルをやることになったかは謎ですが(多分顔が分からないとかそんな理由)








初の、ギャルメイク。

やるからには本気です。








まず、保湿をしっかりして

下地とコンシーラーであら隠し。

暗めのファンデーションを薄めに付けたところからスタート。



ファンデーションにクリームシャドーの
茶色
をまぜまぜ(もうこのへんから色々おかしい)



それを塗って、ガングロ肌に。




そして目の周りとTゾーンに

白のクリームシャドー×パール

(この時点ではマサイ族wwww)





そして目からだいぶはみ出たところにアイラインをひいて、

マツゲを3枚つけて
(上に2枚、下に1枚)
(下に付けたのは上マツゲ用)



鼻筋の横にガッツリローライトをオン



チークぬって、



肌色リップぬって、






完成系がこちら↓↓










{516D15BC-3F77-4F10-BBCC-19164B981BA9}




チョベリグ~~





なんとメイクに約1時間!!!
いつもは10分



(髪は10分wwww)


逆毛たててサイドを外巻きにしただけ☆ほし
(前髪は後ろから持ってきました)






みんなのギャルメイクも見てみましょう❤





{D8749AE1-F199-475F-9395-C485ED5BA7C4}
{2C8BFB98-C15E-40F6-9B35-23507332900F}



まろちゃむ(くりはらさん)


眉毛の位置だいぶおかしいwwwww

ヒョウ柄きてるし

ケータイケース、トラだし(これは元から)


もう人間なのかもはやわからないレベルw


ただ痩せてみえるよね







くりのうしろにうってたのが


{228DA822-4639-47D7-93C8-EC47A13A907E}




{F1EB9E32-D743-4BD7-A343-A22D5532C1A7}

まどちゃむ(まどか)


100均で500円のカツラ❤

もはや誰か全くわからんレベル
変顔があったけど、ここでは見せられないので

見たい方はうたこまで。






そして同じカツラの


{AF49CB4D-975C-40B4-B30D-E08627910EF2}

めぐりん(めぐ)

憧れのパッチリ2重に

ファンデーションの色の配合しくって
顔が緑っぽくなりながらもなんとかギャルに笑



目が大きくなってよかったね!










そして1番乗り気じゃなかった、、、









{D38C6FB7-8D44-4AF0-805E-BB96D65C7E04}

みちゅぽぽ(ミカちゃん)


なんだかんだ1番ノリノリでしたよ笑笑

{C252FE14-96C0-4D4B-8CB7-9D0B67A5CEC7}




世代とかゆったら殺されますよ


世代じゃないけどパラパラ踊ってましたwww


さすがすぎる







みんなで鍋~~(全然ギャルぽくない)

{4D3836DD-F9A6-4695-A12A-618826177371}

終始言葉遣いがギャル。




最終的に、


店員さんも
チョリースってドリンクもってくる始末wwww






そしてギャルぽく




プリくら

{915A66E8-5DE9-41D4-9611-90A288BB0B47}

{8A3EC5D8-ED99-4355-82EF-D42B86E6888B}


最近の盛れるプリクラ、、、





もうほんと



面影ゼロwwwwww









今回ヤマンバギャルしてみて気付いたことは

・ヤマンバギャルって、メイク上手いなってこと。
・風呂入りたくない気持ち(これだけメイクしたら次するのめんどくさいし落としたくない)
(↑多分そんな理由じゃない)

・このメイクだと強気になれる

・マツエクが重いと思わなくなった








非日常を味わえました~~





二度としないだろうな。









来年はなんしようかな






セーラームーンとかしたいんだけどなっ🙄💓


本当は。



❤️CAPA central❤️

810-0041

福岡県福岡市中央区大名1-1-35-2F


☎︎ 0927310567


http://www.capahair.net

最新情報はこちらから




❤️Instagram❤️ 

http://instagram.com/utakotako/

@utakotako


スタイルやアレンジいっぱいあげてます☆よかったらフォローしてくださいo(^^)o





❤️ホットペッパービューティ❤️

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000058852/stylist/T000116405/

ネット予約できますo(^^)o









{17FC2D1D-61DF-48DC-89C5-A9FD53570C11}
※地毛です