ココ最近の島原人、、、\(^^)/






わたしの


大好きな大事な大切な友達💕💕💕💕💕








最近バッサリヘアチェンした❤まいか❤
{4B79C173-D836-4FAD-93EF-F96BCA9ABDB1}

いつも(人の)恋バナ笑
彼氏できた?って聞かれるのに飽きたって話よくするけど、良くないからがんばろ~😂😂😂笑笑

けっきょく、がんばるんです。2017






❤️こうだせんせ❤️
{0A253186-689D-40B8-98B5-2094AF2A8F47}

二枚目の顔!!!!笑笑笑笑

いつもたのしいときもつらいときも楽しませてくれる強者。そして誰よりもはやくブログ見てくれる、、、、今回のも見てる~??せんせ〜??のみいこや





❤️おかちゃん❤️

{14B99080-BB72-4834-B090-2F9B947FD72D}

幸せ絶頂のおかちゃん❤❤❤
わたしがデビューする前にショートにしたけど
だいぶのびたな~🤗💓
いつもゆるくて癒されるwwww(おぎゃんが)
この日はくじ引き大会大当たりでした❤






❤️ゆみちゃん❤️

{6281288A-A111-41F2-9BE5-60C42BC9D63D}

やっと、

やっとバッサリきらしてくれましたよ〜この方。笑
ロングからバッサリ!
うん!似合う~~❤❤️❤️❤️





❤️ゆりっぺ❤️

{34FF154C-46BE-4C3B-933B-870B7622200C}

ゆりっぺもくじ引き大当たりばひかした〜❤❤❤

島原人当たりつよか🤗💓
関係ないか←
じつは今日もこらしたとけどね(setで)
楽しかったよ〜う






❤️ゆうかりん❤️
{1CAA4DEE-4CE9-4A94-950E-7A9DE8E43407}

プール部(高校の部活動)のゆうかりん
最近もっぱら主婦であそんでくれないので
主婦料理を食べに行きたいとおもいます
(あと新婚旅行のお土産もらいに)
よろしく❤ゆうかりん❤笑笑






❤️ぴかりん❤️

{2343E2FE-1838-4EE2-B704-D50B87DFA878}

これまたゆるい❤️❤️❤️笑笑
また、仕事中におじゃましにいくね笑
プレドニン必要やけん用意しちょってね笑











気付いたことは、、、





島原人ゆるい🙆🙆🙆🙆








てことで









島原人も島原人じゃなくても





おまちしてまーーーーーす\(^^)/






❤️CAPA central❤️

810-0041

福岡県福岡市中央区大名1-1-35-2F


☎︎ 0927310567


http://www.capahair.net

最新情報はこちらから




❤️Instagram❤️ 

http://instagram.com/utakotako/

@utakotako


スタイルやアレンジいっぱいあげてます☆よかったらフォローしてくださいo(^^)o





❤️ホットペッパービューティ❤️

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000058852/stylist/T000116405/

ネット予約できますo(^^)o