12月になりました。






12月は1年間で1番忙しい
(綺麗になって新年を迎えたいし、、、!!)


ので







気合い入れに、


自分メンテナンス😍💋💕💘💕💘😂💘








今日の罰ゲーム(スタッフはうたこさんのメンテナンスをそう呼ぶ😭)
被害者は、、、






最近話題のこの2人\(^^)/


{E6C6488F-A758-407D-A947-C314C8D0805F}



がんばってください












beforeがこちら


{AAB20CED-FEBC-49BB-BD13-F6326043526B}

綺麗なグラデーションですが、



毛先は明るいためバサバサ

根本は暗いため剛毛に見えます
(見えるんじゃなくて、剛毛やけど)



ついでに言うと剛毛の白髪ちゃんまであります






今回はハイライト(明るいの)とローライト(くらいの)をたくさん入れてもらって

リタッチ(🍮)をきっちり染めないやり方でやってもらいました!!!







とりま(とりあえず、まあ)





この動画をご覧下さい





そんなこんなでafter💕💕💕💕💋💋


{3FD8E8C8-622A-4535-BE44-54A6972A3BCD}

可愛い〜〜〜💜💜💜💜💜

お客様にも大好評でした!うれぴ❤




ハイライトが白っぽくなって白髪も目立たなくなりました😍💕💕
(真っ黒の中にポツンと白があるから目立つのだ)



(そーだそーだ)




(しらがのばかやろう)





(この目立ちたがり屋め)





(他にも目立つやつつくってやる!(ハイライト))





という感じでめだちません😍💕







しかも

伸びてきても🍮もわからんし、




巻いても可愛いし、



アレンジしても可愛いし、



抜けてもバサバサにみえない(であろう)し、




あーうれぴ❤








あーはよアレンジしたい





(とかいいながらいつもと同じアレンジになるやつやん)






色が違うと同じアレンジでも違って見える(はず!)


















とりあえずメイク変えよ🙄❣️❣️❣️









マロさん、マドさん








ありがとう~❤








ちょ~〜〜嬉しい!(めぐちゃん風に)















みなさんもハイライトとローライトいれましょ!!!絶対入れたがいい!!(と思います)









おやすみなさい🌛



❤️CAPA central❤️

810-0041

福岡県福岡市中央区大名1-1-35-2F


☎︎ 0927310567


http://www.capahair.net

最新情報はこちらから




❤️Instagram❤️ 

http://instagram.com/utakotako/

@utakotako


スタイルやアレンジいっぱいあげてます☆よかったらフォローしてくださいo(^^)o





❤️ホットペッパービューティ❤️

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000058852/stylist/T000116405/

ネット予約できますo(^^)o