ウツです。漫画家です。でも人妻です。

ウツです。漫画家です。でも人妻です。

漫画家、木村彩日香の日常とお仕事とかダイエット記録をつづっています。

Amebaでブログを始めよう!
ご無沙汰しています。印南です。
こうやって、パソコンから打ち込むのはものすごく久しぶりです。
 
最近とても忙しくて中々アメブロまで更新ができなくなりました。
ていうか、手広くやりすぎたのかも。
 
夫といろいろ話して、漫画家なのだから漫画を中心に発表できる場を
探していたんですが、ピクシブが一番私にあっているのではないかという
結果にいたりました。
 
思い切ってアメブロはしばらくお休みして、ピクシブを一日起きにアップ
(それも休まないで更新することが約束です)して、頑張ることにしました。
 
来月には新しい漫画を出版社に初めて持ち込みをしてみようとも
思っています。
今年は「挑戦」と「信用を作る」一年にできたらいいなと思っております。
 
こんな私ですが、これからも応援していただけたらありがたいです。
 
印南勇
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ピクシブ」https://pixiv.me/inukubo27
 (イラストや漫画の投稿サイトになります)
 
「ツイッター」@seoulfighter (一番早く印南さんの情報や日常がわかります)
 
「インスタグラム」@utsufighter(気が向いたら更新しています)
 
「フェイスブック印南勇公式FC」(入会ご希望の方は自己紹介などをメッセージしてください。
いきなりの申請はお断りする場合もございます)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・