第2回たかみ会 | おバルのブログ

おバルのブログ

ブログの説明を入力します。

第2回たかみ会開催しました!!
物凄く盛り上がったよラブラブ!
写真公開しまーす

開会にあたりオーナーが挨拶!あれ、あんまり聞いてない感じが;笑



そして ジャンケン大会!グーチョキパー



勝者は あらたケアサービスの社長:通称BOSS
なんと、全額たかみ会Tシャツ費に提供してくれました!さすが社長ラブラブ




その資金をちゃっかり我が物にしようと企むブログ担当 あらた君:通称 部下wwwドクロ



その他もろもろありましたが楽しすぎて撮影忘れてた叫び

そして二次会へ!!!
スナック夕遊 まいど!
歌うオーナー 渋いぜカラオケ



そして 恐ろしいくらいに美空ひばり が上手い幡多の青木隆二目カラオケ
I君 爆走中


盛り上がって夕遊のライターで
ライブモードクラッカー


I君おっちゃんと意気投合





あとでママに聞いたら おっちゃんはどっかの社長だったようであせる

Android携帯からの投稿