改めまして☆☆☆ | vampdivarootsのブログ
こんばんは!!

Vamp≦Diva Root'sのナカです音譜



円山の西洋髪結より、この度移動をして参りましたアップアップ





オープンして、早3週間DASH!DASH!DASH!








あっという間なもので、気が付けば、外はもう早、雪が……叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

皆さん、滑って転ばないよう、お気をつけて下さいねあせるあせるあせる








リニューアルしてからというもの、まだ営業では、たまぁ~~にモノを探し回る光景がありますがあせる



でも、最初から比べれば、かなりスムーズに動けております合格





そして、円山時代からのご来店のお客様、大通りにて新しく出会わせて頂いているお客様に恵まれまして、毎日楽しく働かせて頂いておりますニコニコニコニコニコニコニコニコ





この度、新しくこちらの方でブログも開設出来ましたし、心機一転またスタートさせて頂きます!!!!!!!!





どうか、末長くお付き合いと応援ヨロシクお願いしますアップ





どうも、カチカチの固いブログになってしまいますが、どうぞお付き合い下さいませアップアップ





さぁ、早速ですが11月ももう半分の所までやってきましたねDASH!



一年は、本当あっという間に過ぎていきますしょぼん





来月は、いよいよ年末!!!!!!!!


一年の感謝をしっかり込めて、今のうちから、今年最後の美容室であることを意識しながら、よりキレイにさせて頂きますので、どうぞお楽しみにしていて下さい合格合格合格合格合格






それでは、また、お店にてお会いしましょうパーパー



011-242-8383
Vamp≦Diva Root's    ナカでしたニコニコ