服部恵健康エステ学園 認定講師の
かおりママこと岡かおりです。

中国語でかおりママは「しゃんまーま」です♪


現在約1ヶ月に1回開催されている株式会社 美研さんの中国人エステサロンオーナー研修のお手伝いのため28日より名古屋入りでした。



美研さんの研修の後、
服部恵先生が中村優子講師と秘密の特訓をして下さいました。

{E952ADA1-11AB-4B72-8416-816AEBE9D3AB}

給食センターのお姉様ではありません…
秘密の特訓中です。


定期的に講師会議を行ってますが、
このように会えた時にはここぞとばかり、打ち合わせやら、特訓やら。

{63D3BF60-4D5C-47DD-A821-81F9E84F7826}

中村講師は広島へ帰る新幹線の時間ギリギリまでの特訓。


恵先生、中村講師、お疲れのところ
2日間に渡り特訓をありがとうございました。




3日目最終日には中村講師と入れ違いで、岐阜より松浦講師が合流。
{F38F90F5-877A-443F-B353-CA32D983F930}


講習後は
翌日名古屋で開催する【美筋形成交流会】についての打ち合わせ。

{71649FB4-D064-47B7-9EBA-CEA602FA61F3}

ずーっと食べたかった 台湾ラーメン『味仙』に
お二人を無理やり連れ込みました。


松浦講師、ちゃんと打ち合わせの資料を持ってますよ!
よくみて下さい 笑

{FC614B19-88E6-4282-AD57-199F73A4058C}

打ち合わせです。

台湾ラーメン食べたかったけど、これは打ち合わせです!キリ!



こうして、服部恵先生、服部恵健康エステ学園の
素晴らしきパートナー
株式会社 美研さんとのご縁と

学園長の服部恵先生、学園講師との絆に感謝感謝の3日間でした。


服部恵先生も同じことを思ってくださっていたようです…。