猫ボラさんからのお願い。 | ねこ大好き!てんちょのブログ

ねこ大好き!てんちょのブログ

ネコ大大大好き!念願かなってねこを家族に迎えて保護してたりしたらいつの間にか8ニャンズに(*´ω`*)
8ニャンズそれぞれに沢山の幸せを貰っています♬.*゚



  この猫さん。姉妹で10年近くの間、飼い主さんに大事にされて幸せに暮らしてきました。しかし奥様は他界され、旦那様は病気で施設へ、そして置き去りになりました。(詳しくは省略しますがこのご夫婦に非は全くありません。)
{1938CD68-6F22-44AC-B3B1-0B4D41D55394:01}

  引き取り手はなく、保健所に行く寸前で猫ボラさんに保護されました。そして姉妹のうち一匹は新しい家族の元へ迎えられましたが、この子はまだシェルターに残ってしまってます。










  もちろん里親さん募集を何度かしていますがまだ、ご縁が無く猫ボラさんの家に残っています。
{630289B3-5D3B-43D3-86AB-80F55FC7C4C8:01}
  
  自分は一度捨てられたのかと思っているのか、とても甘えん坊で、寄ってきては撫でて撫でて、ここにいるよ。と言っているかのように足にスリスリとして来ます。










  猫ボラさんもたくさんの接してあげたいのですが、保護活動や30匹近くいる猫の世話で、残念ながらこの猫さんになかなか接してあげられません。
{085764F7-148E-44CC-A400-F9E703813424:01}

  猫ボラさんは出来ればもうこの猫さんにもう一度、人の温もりに接しながら残りの余生を過ごして欲しいといつも考えています。











  もう10歳という年齢を考えるとなかなか里親さんが現れないのも現実です。もしよろしければどなたかこの猫さんに穏やかな余生を過ごさせては頂けないでしょうか。
{1D4DC968-5079-46AA-A02C-A26AD03A6A37:01}

  












  メス 約10歳 避妊手術済み ワクチン、駆虫、フロントライン済み 血液検査陰性
{2A7110DB-75CD-4FE1-8209-CD2F8B89BD3A:01}

現在、健康面で不安な点は見当たりません。










最後に猫ボラさんからの考えを伝えさせてください。

通常の譲渡の条件からは外れますが、多少の高齢者の方にも譲渡を考えています。この猫さんには留守が多い方よりも多くの時間を一緒に過ごせる環境を与えてあげたいという考えからです。
























てんちょ、文章が下手なのでうまく伝えられず誤解を招くことがあるかもしれません。よろしければメッセなどいただければ詳しくお話させていただきます。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m