var-yよりお知らせです!

当店ではお客様のご要望にお応えして、【無料駐車場を4台分】ご用意しております。

数に限りはございますがご来店の際はご利用ください。

【店舗・駐車場ご案内】

鷺沼駅正面口を出て、正面にあるフレル東急鷺沼店に向かって下さい。
左に曲がり青山フラワーマーケット様の前を通り過ぎて「鷺沼駅前」交差点を右折して
フレル鷺沼の駐輪場とフレル鷺沼店を右手に見ながら100mほど坂を進み、「鷺沼交番前」の交差点を渡り直進

すると左手に「さわやか信用金庫 鷺沼支店」があります。さわやか信用金庫鷺沼支店を過ぎてすぐの「鷺沼入口」交差点を左折していくと右手に【var-y鷺沼】があります。

【駐車場】は
「鷺沼入口」交差点から当店の前を通り過ぎて一つ目の信号を

ブログ画像
右折して坂を下り

ブログ画像
右側にある東急ライフィアの時間貸し駐車場入ってすぐ左の月極駐車場の【23番】と【24番】の2つと

ブログ画像
東急ライフィアの向かい側にある
「第五入山駐車場」の【28番】と【29番】の2つ

ブログ画像
の計4台分です。

満車の場合は申し訳ございませんが近隣のコインパーキングをご利用下さい。

ご不明点などございましたらいつでもご連絡下さい。

ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

こんにちは!!
早いものでもう5月も中盤にさしかかろうとしていますね(^^)
GWも終わり、5月病ってやつに悩まされている方もいるんではないでしょうか(^^

今回オススメするのはそんな5月病も吹き飛ぶくらいの爽快感!!

【ヘッドスパ】!!です。

単品でもカットと一緒のメニューもご用意してます!!

もちろんどのコースとも同時施術できます!!

連休明けなんか疲れたなーーという方は是非ご予約下さい!

以上今月のおすすめメニューでした!!

 

当店は駐車場も4台完備しておりますので遠方の方もご来店いただいております。

 

 

こんにちは!!
今日は新しいメニューが追加されましたー!!!
っていうお知らせです!!

なんと!!
今までなかったあの話題のシャンプーとカットがセットになったなんとも魅力的なクーポンなんです!!
【oggi  otto】
これ使ったことある方は良さをお分かりなはず!!
このブランド選ばれたサロンでしか使用できないんです!!
そのブランドがvar-yに!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!

こんな身近にあるのに使わないなんて、、、
はっきり言ってかなりもったいないです!!
ぜひぜひ皆さまに使ってほしい、、
そして皆さまの髪がツルツルになって頂きたい!
そんな想いでできました!!
このクーポン!!

たかがシャンプーで、、
なーんて思った方にこそ使って頂きたいです!
切実に、、(^^)
掲載からありがたいことにご予約増えてます!
ご予約お待ちしてます!ブログ画像