バーバラです。

本日はまずは
ルーシーダットンのコラボレッスン!




本当に運動音痴のわたしでも、体の動かし方が無理なくわかる
MIKI先生のルーシー!!

まだ、三回めのバーバラですが

ん??可動域ひろがってる??というミラクル。


また、アロマのかおりに包まれるルーシーは
さらに、体がうごかしやすくなるようですよ。


ルーシーのあとはアロマレッスン。






今日はこじんまりと三名さまのレッスンでしたが、
より、密なおはなしもできて、みなさまの楽しそうなお顔!!


あったか保湿バームをおつくりいただきましたよ。

同じあったか系のかおりでも、その時のきもちで選ぶ香りはかわります。

『これがいい!』って本に書いてあっても、『自分が不快。』
とおもう香りは、作用しにくいです。


自分でどうかんじるか!!大切ですよビックリマーク


そして、気づいたんですが、ルーシーの後ってより発声がしやすいのね。

わたし、声はしっかり出るタイプなんですが(昔取った杵柄ね。)
よりでます。

胸がひらくのかも、ね。
姿勢はかなりよくなってる、背がのびた気がするもの。


そんな、ルーシーとアロマのコラボレッスンは、12月8日に
高槻市の今城塚公民館でもあります!
きになるかたはまだお申し込みまにあいますので、ぜひどうぞ。

詳細は、コチラ




さて、そのルーシーのレッスン後急いで自転車バーバラがむかったのは、
メンタルハーブティーセッション

パーソナルレッスンですが、今回はお友達同士でご参加くださいました!






今回も感じましたが、メンタルから選んだハーブはまちがいありません!


『わたしの選んだハーブのほうが美味しい!!』


これは、みなさんおっしゃるんですが、
必要なものは美味しいのです。


じぶんのこころに正直に選んだハーブは、味覚にも影響します。


たとえ、同じフィジカルのトラブルに対してでも、
メンタルを加味するとチョイスするハーブがかわるのですよね。



ルーシーのときもおはなししてたんですが、


香りも食べ物も飲み物も、

効能があるから、と、美味しくない、きらい!とおもって
むりやり飲んだり使ったりしても、
無駄、だと思います。


いいかおり!美味しいっておもうものは、自分に必要性があるものだし、
作用の仕方も大きいです。

そこから、じぶんの状況もわかる場合もあるし。


じぶんの本能に従ってみる。とても大切です。


アロマやハーブは本能に従いやすい、ですよね。
これからもみなさんが本当に欲するもの、をみつけるお手伝いを
していきたいと、おもいました。

今日は午前中も午後からも、テーマはそれ、だったようにおもいます。


ご参加のみなさま!今日もありがとうございました!!!



黄色い花バーバラのレッスンへのお問い合わせ、お申し込み

バーバラのお教室へのお申し込み・お問い合わせは下記お申し込みフォームよりどうぞ

 お問い合わせフォーム コチラ