おはようございます!

2015年1月1日の朝ですI

きらきらと眩しい太陽が輝いていて素敵な朝。


素敵な新年をお迎えですか??



新しい年もバーバラのお教室をどうぞ、よろしくお願いいたします!



本年も
アロマテラピーやハーブ、手作りコスメで、
すべての人の
心も体もお肌も全部が喜ぶ(=ホリスティックな)レッスンをみなさんにお届けします!!


生活に取り入れる、はもちろん。


そこから、『自分のやりたいこと』をみつけてくださる
きっかけをつくりにも!!




それが、わたしの目標っていうか、思いです。



目標はね、ない(笑)



だって、なにがあるかわからない1年だから。








そして、新年、わたしの最初の決意ビックリマークは、


ベビータッチのお教室をやめます。


っていうか、変化させます。






ベビータッチケア=ベビーマッサージ。


今、わたしをベビータッチケアで必要としてくださっている、
子育て支援センターさんなどでのレッスンはもちろん
継続しますが、


ベビータッチケアだけでは、もうバーバラとしては
致しませんきっぱり



ベビータッチケアはベビーにとって大切だけど、
ベビータッチケアのお教室って沢山あるし、
わたしがやらなくてもいいか、とおもったの。


それだけです。   


でも、それでもバーバラに習いたいかたがいらしたら
もちろんお伝えしますよ。




タッチケアだけじゃなくて、
タッチケアも含めた、赤ちゃん、こども、そしてママのための
体、お肌、心を含めたケアをアロマとハーブを中心として身につけていただくレッスンにします。


より、ケアがメインとなるわけですね。





そして、新年のお知らせもう一つは
もうじわじわ移行しているのですが、
ホームページもおおきくリニューアルしますので、
みなさまそちらもどうぞお楽しみにお待ちくださいね。




新しいホームページは
http://varbararoma.com/ バーバラアロマ。


こちらも、変わります。


新しい年に内容もっておもったんですが、それは間に合わなかった。。


お正月のお休みの間にしっかりとすすめます!!


こちらは致します!(笑)




こんなバーバラを
本年もみなさまどうぞよろしくお願いいたします。