冬物アウター加速 | VARIOUS SHOP by OURET STAFF BLOG

VARIOUS SHOP by OURET STAFF BLOG

VARIOUS SHOP by OURET での日々の業務やいろいろな情報を配信していきます。

 
『OURET 2013 Spring & Summer Collection 展覧会』

ラストスタイリングに突入致しました!

今回は、日程がより短いため、ギュッと詰合せているので、

問い合わせの非常に多かったアイテムやスタイリングを展示しています。

新しい試みのプリントTシャツ、

 
 
 お問合せ多数のスタイリング。

 

 

そして、注目の新型短靴もご用意しております。

 
 JOLI × OURET collaboration smooth & velour lace up shoes

price   ¥40000

color   dark white / black

見応えしかないので、

しっかりとご覧頂けますよ!


そして、おとといからまた一段と寒さが本格化してまいりましたので、

アウター需要が加速。

本日の冬物アウター№1はこちらです。

 

harris melton duffele coat

price   ¥57000

color   gray

ハリスメルトンダッフルコート。

ハリス糸をあえて、ツイードではなく、

厚手のメルトンに落とし込んだ素材。

英国羊毛独特のオイルを含んだメルトンは、

触れた瞬間から違いを感じ取って頂けると思います。

素材、デザイン、その他ダッフルを彷彿させない、

新しい見え方のダッフルでしょうか。

 
着回しにも優れているので、

3月までは本格的な寒さ続きそうですが、

幅広くスタイリングを楽しんで頂けると思います。

 
すべてにこだわり抜いた、真冬のアウター。

妥協の無いアウターを五感で感じて頂ければと思います。

それでは皆様明日もおまちしておりますよ。

こちらのアイテムのお取り扱い店舗、気になるアイテム、

なにかご不明な点ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。  info@ouret.jp


seki


 

VARIOUS SHOP by OURET
■■■■■■■■■■■■■■■
B1 1-15-2 Aobadai
Meguro-ku Tokyo Japan
03-6809-0011
info@ouret.jp
www.ouret.jp