♡プライベートセッション♡ | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。



 誰よりも自分を愛するの
幸運アドバイザー®︎荻野マサです。

{A566F4CF-000C-40D9-92AC-FDCE899F8F22:01}




私たち女性は外見も内面も磨きたいし
恋愛も結婚も仕事も充実させたい




婚活も恋活も美活も!と
きっと色々それぞれにやりたいこと
叶えたいことが沢山あると思います。





こうなりたい♡という理想は
誰にでもあるはずで・・・

でもそれに近づけない。。
という悩みもあるはず






私にも理想はもちろん
ああしたい!こうしたい!!
欲張りと言われるような願望がたくさんあります。



それを一つひとつ叶えるために
自分自身を知る必要がありました。




それは簡単なようで難しく
たくさんの壁にぶつかってきました。

だからこそ、同じような女性の味方でありたいと思うんです。





必死に頑張っていた時に出会った
引き寄せの法則を使いながら
お一人おひとりに合ったサポートをしたいと思っています。





最近綺麗だね♡
可愛くなったね!

そう言われるようになったという
クライアントさん達



新しい仕事に就きました!
やりたいことを仕事にすることができました!!

というクライアントさん達


キラキラと輝いているのは
私からも見てわかるほど♡





プライベートセッションでは
実際にお会いし、あなたのお話をお聞きします。

かた苦しいものではなく、カフェでゆっくりお話するというもの


ドッシリ構えたりせずに、お友達と会う感覚できてください(*^^*)





また絶対1対1というわけではなく
お友達と一緒に参加もオッケー♬

その際はメッセージにお友達と参加とお書きし
お友達の詳細をお書きください。

(お一人様の金額×2になります)






こんな方にオススメ

○引き寄せの法則の使い方を知りたい
○自分の本音が分からない
○わたしもキラキラ輝きたい
○自分の強みが分からない
○夜の性のお話ができる人を探してた




日にちは随時更新していきますので

こちらから確認してください♪




2月のスケジュールマカロン

2/25 木曜日 14:00から(60分) 

2/26 金曜日 13:00から(60分)


3月のスケジュールピンクマカロン

3/4 金曜日 14:00から(60分)

3/16水曜日 14:00から(60分)

3/24木曜日13:00から(60分)

3/25金曜日13:00から(60分)





場所:小田原駅周辺・新横浜駅周辺

(メッセージにお好きな方をお書きください)

●東京駅周辺でのセッションは相談してください。


¥12000(ドリンク付き)


お申し込みはこちら