人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

●Utada Hikaru「Beautiful World」 Directed by Tsurumaki Kazuya


宇多田ヒカルさんとそのお母様(藤圭子)さんは、間違いなく集団ストーカー犯罪=組織的犯罪=コインテルプロの被害者だと思います。

宇多田ヒカル

藤圭子さんは転落死でしたが、自殺されたのか一緒にいた男に消されたのか真相は分かりません。亡くなったときの宇多田ヒカルさんのコメントから、藤圭子さんが被害者であったことは容易に想像できます。

■宇多田ヒカルさんコメント全文(まとめ)

(平成25年)8月22日の朝、私の母は自ら命を絶ちました。さまざまな臆測が飛び交っているようなので、少しここでお話をさせてください。
彼女はとても長い間、精神の病に苦しめられていました。
その性質上、本人の意志で治療を受けることは非常に難しく、家族としてどうしたらいいのか、何が彼女のために一番良いのか、ずっと悩んでいました。幼い頃から、母の病気が進行していくのを見ていました。症状の悪化とともに、家族も含め人間に対する不信感は増す一方で、現実と妄想の区別が曖昧になり、彼女は自身の感情や行動のコントロールを失っていきました。私はただ翻弄(ほんろう)されるばかりで、何も出来ませんでした。
母が長年の苦しみから解放されたことを願う反面、彼女の最後の行為は、あまりに悲しく、後悔の念が募るばかりです。誤解されることの多い彼女でしたが…とても怖がりのくせに鼻っ柱が強く、正義感にあふれ、笑うことが大好きで、頭の回転が早くて、子供のように衝動的で危うく、おっちょこちょいで放っておけない、誰よりもかわいらしい人でした。悲しい記憶が多いのに、母を思う時心に浮かぶのは、笑っている彼女です。母の娘であることを誇りに思います。彼女に出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。沢山の暖かいお言葉を頂き、多くの人に支えられていることを実感しています。ありがとうございました。



宇多田ヒカルさんは、被害者でありながらその才能を認められめぇ~そんさんから頭を撫でられてしまった方です。

「新世紀エヴァンゲリオン」の歌姫に選ばれたぐらいですから。。。

「新世紀エヴァンゲリオン」は、「ロード・オブ・ザリング」「ハリー・ポッター」「ドラゴンクエスト」と同じようにめぇーそんたち書いたシナリオです。

めいそん

有名な話ですが、主人公の「碇シンジ」碇シンジを分解すれば「石」「定」「シンジ」、苗字は石工職人と定規になります。シンジは「神児(神の子)」の意味です。もうお分かりですね。めぇ~そん執事さんです。
また、「碇シンジ」の父親の旧姓は「六分儀(コンパス)」、母親の姓は「碇(定規)」です。シンジは、コンパスと定規の間に生まれた神の子ということですね。



エバンゲリオンには使徒と呼ばれる敵が出現します。使徒とは普通キリストの弟子のことを指しますが、ここではタルムード(悪魔の書)エノク書に登場する天使、堕天使、悪魔の名で登場します。

例えば、第2使徒リリス。

リリス2

リリス1

(WIKIより)
旧約聖書「イザヤ書」では「夜の魔女」や「鳴きたてるフクロウ」とされている。ユダヤ教の宗教文書タルムードおよびミドラーシュにおいては、リリスは夜の妖怪である。
また、中世の文献では、アダムの最初の妻とされ、アダムとリリスの交わりから悪霊たちが生まれたと言われる。アダムと別れてからもリリスは無数の悪霊たちを生み出したとされ、13世紀のカバラ文献では悪霊の君主であるサマエルの伴侶とされた。サタン(ルシファー)の妻になったという俗説もある。


●【都市伝説】エヴァンゲリオンとフリーメイソンの関係…怖すぎるアニメ描写が示すイルミナティとの秘密


因みに、「フリーメーソン」をフランスでは「フランマソン」=「フラムの子」
「フラムの子」とは、「ルシファーの子」「フリーメーソン」とは、自らを「ルシファーの子」=「サタンの子」と名乗る人たちのことですから。。。

「石工職人のギルド」じゃなからね。

話を元に戻します。

宇多田ヒカルさんは、非常に純粋無垢な方で、最近のインタビューを聴いていても優しく大らかで心地よい波動が伝わってくる方です。

2010年8月に『来年から、しばらくの間は派手な「アーティスト活動」を止めて、「人間活動」に専念しようと思います。』との休業宣言がありました。奴等がそんなことを簡単に許す訳はないと思います。
自分たちのパペット人形は決して離さないし、才能があるならなおさらです。また、奴らは組織に逆らう者は決して許しません。
ジョン・レノン、マイケル・ジャクソン、プリンス、ホイットニー・ヒューストン、昔ではジェームス・ディーン、ブルース・リーといった超有名人もこの犯罪の被害者となった方々です。



有名人である彼女には、それが故のたくさんの苦労があると思いますが、頑張って欲しいと思います。

●「死者への冒涜だよ…」宇多田ヒカルさんが母の葬儀で出棺を妨害し撮影したマスコミに不信感  
http://getnews.jp/archives/419821

「家を張られたり尾行されたりは今に始まったことじゃないししょうがないと思ってるけど、マスコミに対する気持ちが変わったのはママの出棺の時。ある程度覚悟して助手席に座ったけど、まさか報道陣が霊柩車の前に立ちはだかって出棺を妨げてまで私を撮影すると思ってなかった。死者への冒涜だよ…」 「カメラが乱暴にごつごつと窓にぶつかる音、フラッシュ、投げかけられる質問…ママだったらこんな時泣かないと思って必死に涙堪えてたけど、ほんの一分が永遠のように感じられて心の中でずっと『どいてください、どいてください』って叫んでた。」

twitter

●宇多田ヒカル憔悴…母・藤圭子さんの遺体と対面(デイリースポーツ) - エンタメ - livedoor ニュース
news.livedoor.com
http://girlschannel.net/topics/40871/

歌手・宇多田ヒカル(30)が27日、都内の斎場を訪れ、今月22日に東京・西新宿のマンションから飛び降り自殺した母で歌手の藤圭子さん(享年62)の遺体と対面した。  午前8時、宇多田は喪服姿で父・宇多田照實氏(65)に付き添われて、白いワンボックスカーで藤さんの遺体が安置されていた斎場に到着した。衝撃の自殺から5日が過ぎていたが、こわばったままの表情がショックの大きさを物語っていた。  26日には所属事務所を通じてコメント発表し「悲しい記憶が多いのに、母を思う時心に浮かぶのは、笑っている彼女」と心境を告白していた。複雑な思いを抱えたまま、変わり果てた母との対面を果たした宇多田。


・Mステで本番なのに共演者が誰もいない中のインタビューも異様に映りました。

タモリ:「6年間活動休止して 何してたの?」
宇多田:「いや、何もしないでおこうというか
     こうゆう世界から とにかく離れたくて」


色々なことが起こるかもしれませんが、これからも人々を癒す曲を歌い続けてほしいと思います。

応援しています。がんがれ!! hikki~


●宇多田ヒカル - 光




日本の芸能界にも、この犯罪の被害者がいっぱいいますね。。。

女性では、上原美優さん、飯島愛さん、清水由貴子さん、大原麗子さん、岡田有希子さん、川田亜子さん、沢尻エリカさん、眞鍋かをりさん、小向美奈子さん、アン・ルイスさん、山口美江さん、宇多田ヒカルさん、藤圭子さんなど
男性では、ASKAさん、忌野清志郎さん、伊丹十三監督、田中実さん、山城新伍さん、なかやまきんに君、アンタッチャブル柴田さん、北野誠さん、99の岡村さん、hideさん、尾崎豊さんなど



【関連記事】

●有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者6。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12155712850.html
●有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者5。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12118817885.html
●有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者4。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12025415646.html
●有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者3。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11735013844.html
●有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者2。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11188245744.html
●有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11016943274.html


P.S.

hikkiの「Beautiful World」に「もしも願い1つだけ叶うなら。。。」とありますが。。。

「この無関心な羊たちの世界を巨神兵に消してもらいましょうか。」という意味があるように思います。

●Giant God Warrior Appears In Tokyo (Fan-Made Trailer)


「争い」という言葉がない世界にして欲しいですね。

おまけ

●宇多田ヒカル - 「桜流し」(ヱヴァQバージョン)




●ヱヴァンゲリヲン新劇場版[序/破]with 残酷な天使のテーゼ


●Utada Hikaru-Beautiful World





(追記)
『集団ストーカー・テクノロジー犯罪規制要望書、集団提出ネット運動』


集団ストーカー・テクノロジー犯罪の法制化をするために活動をしています。
被害者ではない方にも、このような犯罪があることを知って頂ければ幸いです。

水曜日です。
今週も「首相官邸」「各省庁」へ自分が書いたフォーマットで送ってみますた。自分ができる活動や参加したいと思った活動を無理なくやっていきましょう!!

【要望書雛形】
http://ameblo.jp/vega521/entry-12197563801.html



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m