セルフマガジン印刷完了しました! | ヴィーガンイラストレーターTOMOKOのブログ

ヴィーガンイラストレーターTOMOKOのブログ

絵本作家・イラストレーターTOMOKOのブログです。

得意な絵は、こども・どうぶつ・キャラクターです。

自分の肉体と精神を 食を変える事で 
土台からしっかりと建て直し始めたら、、、


毎日が輝きはじめました!

{9FD15E2A-40B6-4A31-8F1C-636B723CA1D0:01}
「なかじまともこ PORTFOLIO  vol.1  2016.1」

私の記念すべき初のセルフマガジンが印刷完了いたしました!

表紙を含めて全4ページです。

ご希望の方にお送りします。

お名前、郵便番号、ご住所、ご希望の枚数をこちらのメールアドレスまでお送りください。tomokonakajima415@gmail.com

郵便でお送りする予定です!

中身はこちらの私のブログから見ることができます↓

この時は、かさこ塾祭りに印刷が間に合わなかった為に、カラーコピー機の両面印刷で乗り切りましたが、出来がイマイチでした。

やっぱり、その後、印刷に出す事にしました。

私のこの動きは、かさこ塾の本流の流れからは、何歩も出遅れています!!

私の流れが、自分の流れ、、。

そのように受け止めます。


実は、初回の為、100部のみ印刷しましたが、もし、予想を上回る数のご連絡を頂きましたら、増刷しますので、ご心配なく!

ご連絡お待ちしております!



応援クリックお願いしまーす♪


✨なかじまともこイラストレーションHP出来ました。

✨LINEスタンプ販売開始しました!
気に入ったらぜひ使ってみて下さいね♪
『バナナキッズの元気な毎日』
English version page is as below
『Cheerful Banana Kids』

✨Twitter 始めました。
ブログの更新情報をお知らせします。
イラストレーターTOMOKO
フォローしてくだされば、こちらからもいたします。

✨かさこ塾の公式HP出来ました!
私も塾生紹介のページに7期生で載ってます。