先日、清水ミチコのお楽しみ会に行ってまいりました。
感動…!!面白かったって言うよりもあ~!楽しかったああ!!!が合う感じ。
ん?語弊があるかなあ。
超面白かったよー!!!

それで、清水ミチコさんの今年イチオシキャラらしい、轟寿々帆という宝塚のキャラクターが居ましてね、いつか西園寺吹雪として共演できたら…なんていうとっても淡い夢をここに記しておきます。
何かきっと通じるものがあるんじゃないかしら。なんて、ただのファン心理。アウトデラックスの田口くんみたいな気持ちになりました。わかるかな?

実は、西園寺の下の名前が出てこないくらい記憶が薄れてたけど…。もっと設定をしっかりさせておかないと!いつか来るその日の為に(笑)

いつも心に西園寺を!

ここ最近ぼやっとしていた自分の事をぽやぽや病とよんでいたのだが、とある瞬間にもやもやがとれて、なにか悟った感じになったんです。
その時に悟った事を文章にしたためてみたんだけどこれはやっぱりこの先、生まれゆく曲達にしたためる事にしようかと思ったり。

だけどちょっと言いたいから簡単にいうと、活き活きする事が大切なんだっていう事を思ったんです。
満足する事、納得できる事に精力を注ぐ。そこから自信や強い気持ちが生まれてくるし、それを見た誰かの活力を生むきっかけにもなれる。

すぐ見失ったりするけど、きっとそういう事なんだなあ。