ALWAYS WANNA HAVE FUN ANYTHING AT ALL

ALWAYS WANNA HAVE FUN ANYTHING AT ALL

VEGAS TOP GLIDERのVo&Gtあんじーさんのblog

Amebaでブログを始めよう!

今日のライブやって思った事。
バンドっていいね。
面白いや。

なんかうまく言えないけど。良い時もあれば悪い時もあるのが楽しい。
三人でやってんだってのが、凄いよね。分かるかな?
んー。とにかくやってて良かったと思うよ。うまくいかなくても、気持ちは折れない感覚とか、久しぶり。
まちこさんの明言を借りるなら、今日のライブは記録に残すもんじゃねぇ。
みなさんの記憶の中に生きてくれればよいかと。
そう、なんか難しい事より、感覚とか気持ちとか根性とか。なんかそんな感じ。また、一から始められそう。また新しく。
うん。二人がメンバーで良かったな。
どんな時間も尊いね。積み重ねたものが沢山の力をくれる。

いつも応援してくれる、皆さんのおかげです。
いつも最高の景色を見せてくれてありがとうございます。

今日は、また改めて大切な事に沢山気づけました。
すべてが軌跡で、とびきりの奇跡です。

この人生を生きてて良かった。
私に産まれて良かった。

なんて事を思う夜でした!

おわり!!


iPhoneからの投稿

身体中に、湿疹が酷いです。
いい薬知りませんか?

携帯なくても困りません。
何か?

タコおやじにばっか言い寄られる私です。
何か?

疲れたよー。


iPhoneからの投稿

昨日はライブ以外にも、いろんな事があって、いっぱい色んな人に会って、色んな話をしました。

なんか、人を尊重する事の大切さと、原点を忘れずにいようと強く思いました。

原点といえば、私のアイドルはプリンセスプリンセスでした。
あまりに思い入れが強すぎるので、割愛します。
が、今でも愛し続けています。

ずっと変わらない想いってのも、あるんだよ。
夢の匂いを追いかけてんだ、きっと。

マッキーの歌から、一説。
大切なのは、変わっていく事。変わらずにいる事。

あ、マッキーも好きだった。

次回は、マッキーの二つの願いと言う歌についてお話しましょう。
詞が映像的でいいんだ。

あ、終わった。

ばいばい。


iPhoneからの投稿