ハートのダイヤモンド ジュエリー ご体験談 その2



4年ほど前にヒーリングセッションを数回お受け頂いた後に、オーダーメイドの「ハートのダイヤモンド ジュエリー」をお作り下さった風岡久美さんのご体験談の続きです。  ( →風岡さんのご体験談 その1 はこちらから )




<癒しの軌跡について教えてください>

結局、厳しい主人がもとで、主人と上手く行かないというのが原因でした。

でもその苦しい大変な時期があって、そこから人に出会って、リュードゥリューの龍さんを通じてMIRAさんに出会って、その後、ヨガのケン・ハラクマ先生に出会って今のヨガの仕事に繋がっています。

私は息子たちにも守ってもらっていると思っているんです。

当時は、自分がつぶれたら何にもならないのに、泣いてばかりいたし、身体をこわしました。主人は何もしてくれない、おじいちゃんの介護で大変だとか、自分で全部頑張っているんだと思っていた時は、良いものは引き寄せなかったですね。

今、あの時を客観的に見れるようになって、私、生きてる!元気!好きな事をできる!って思うのです。

本当は自由なんですよね。

私は蓮の花のように、泥の中にずっといて、今の私があるなんて想像もしていませんでした。

ヨガをしているときも、皆さんからワクワク、キラキラが伝わってくると言ってくださって。もうそのワクワクだけで良いのかなって。

MIRAさんにお会いする前は、夫との離婚を考えていて、もしその一連の流れの出会いがなかったら、違う人生だったと思います。

まさか、まさかヨガの先生をするとは思いもしませんでした。主人とも別れなくて良かった(笑)

心と体の自立が大切だと思ったのは、このジュエリーに出会ってからです。心と体の自立は、主婦であっても何をしていてもできるのですね。

自分で「私がここに必要だと自分で決めれば良いんだ」と分かりました。

そして、自分のしたいことをしていいんだ!ってこのハートのダイヤモンド ジュエリーから勇気をたくさんもらっています!


<ハートのダイヤモンドジュエリーは、風岡さんにとってどのような存在でしょうか>

ジュエリーが手元に来てから、毎日必ず身に着けています。

一度、身に着けずにバイクで出かけて、その時ちょっとしたバイクの転倒があって、近くにいた人が助けてくれましたが、その時も自宅に帰って直ぐに身に付けました。

外すときは、チュッとキスをして大切に戻しています。

本物で、自然なもの、そして、特別なものを見つけるということは、自信とたくさんの勇気を与えてくれます。

ダイヤモンドも金も長い時間をかけて地中の中にあって、そのままでは誰の目にも止まらないものを人の手をかけてカットして磨いて、美しいものとして身に着けられる。

その美しい本物の特別なジュエリーを身に付けて、綺麗ですねと言われたときに、謙遜することなくそのまま受け入れる事ができます。

そして、このジュエリーは、私の魂のような存在です。

生きていたら一つも不安がないということは、ないと思うんです。いつか私のこの体がなくなっても、このシンボルのジュエリーはこの世のどこかにあり続けてくれる。

 私がこの世にいなくなっても、これがお母さんだよって息子やそのさきの人にも持ってもらえます。

そして、きっとこのジュエリーは良い人のもとにいてくれると思います。

ハートのシンボルのジュエリーは、私の魂で、胸にあることで私に特別な安心を与えてくれます。

-----------------------------

風岡さん、貴重なご体験談を誠にありがとうございます!

風岡さんの自然な優しさと慈愛は、暖かな言葉とまざしからも伝わって参ります。

出会う方の心と寄り沿い、ヨガを通じてありのままで自然体でいることを大切にすることを学びたい方は、
私のフェイスブックより「風岡久美さん」と繋がれますので、心と体に優しいヨガに出会って頂ければと思います。

Facebook

ハートに光を与えて、深く癒しながら、本質からの変容のお手伝いをするのが私の天命です。

風岡さんの貴重なご体験談を伺って、ハートのダイヤモンド ジュエリーをお作りさせて頂いて本当に良かった!!と、心から思いました。


お読み下さり、ありがとうございます!

ハートのダイヤモンドジュエリーの詳細につきまして →こちらから

お問い合わせは →こちらから


愛と光を込めて。
MIRA



☆『MIRAの読むと愛の光がおりてくる無料メールマガジン

ご登録はこちらからです。

⇒ http://www.reservestock.jp/subscribe/43864 


☆ミラクリスタル 公式ホームページはこちら

http://miracristal.com/