ヴィーナスボーテの「美は一日にしてならず」。 -2ページ目

ヴィーナスボーテの「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテはハーバルピールとオーダーメイドによるフェイシャル専門メディカルエステティックサロンです。
創業13年のオーナーエステティシャンが一人ひとりに合った最高の美肌をプロデュースいたします。

ブライダルは人生の節目。
今まで頑張ってきたあなたをヴィーナスボーテがしっかりサポートいたします。
 
【ヴィーナスボーテのブライダルコースが選ばれている7つの理由】
 
1これまでのデータと経験から生まれたブライダルフェイシャル

 

ヴィーナスボーテのブライダルフェイシャルは、これまで約2万名以上の肌データとオーナーエステティシャンの経験から生まれた独自のフェイシャルシステムです。

挙式までに理想のお肌を作りあげていきます。
 
 
2カウンセリング無料

 

エステを初めて受けられる方、他のエステで不安を感じたことがある方もご安心ください。

ヴィーナスボーテでは無料でカウンセリングを行っております。

無理な販売や勧誘も一切ございません。
 
 
3入会金・年会費なし

 

コース料金・ホームケア用品の他にかかる費用は一切ございませんので安心してくださいね。
 
 
453種類の多彩なエステコース

 

ヴィーナスボーテではフェイシャルに特化しており、お客様一人一人の肌質に合わせて美しさを高めるフェイシャルコースを多彩にご用意いたしております。

肌質だけにとどまらず、目的やニーズ、期間や予算まできちんとお応えしております。
 
 
521時まで営業しております

 

21時まで営業(最終受付19時)しておりますので、お仕事帰りのお客様でもゆっくりとご利用いただけます。
 
 
6完全個室・妊婦の方もご利用いただけます

 

トリートメントルームは完全個室のため、まわりを気にせずゆったりとご利用になれます。

また、妊婦の方でもご利用いただけるトリートメントコースもご用意いたしております。
 
 
7カップルでのご来店OK

 

ヴィーナスボーテではカップルでのご来店も承っております。

※トリートメントはお一人ずつになります。

ご主人とのご来店はもちろん、お母様やご友人などカップルで癒されながら素敵なひとときをお過ごしください。
 
 


【ヴィーナスボーテのブライダルフェイシャル】

 

ベルブライダルコースの詳細はこちら
その日一番輝く花嫁様へ

輝けるこの日のために誰よりも美しく

花嫁さんの癒やしのひととき

ブライダルコースのご案内



 

過去の栄光?(笑)

 

 


10周年キャンペーンも好評開催中です!



 

 

ヴィーナスボーテのこだわりで花嫁様の一生の思い出をサポートしますハート
 
ヴィーナスボーテの5つのこだわり
 

 

あなたにぴったりのブライダルエステをさせていただきますハート


 

そして現在こうなったタラー


 


あなたの清き1クリックをお願いします!

人気ブログランキング 
 
にほんブログ村
 

ホームページ
 
 

 

ハーバルピールとオーダーメイドのメディカルエステティックサロン
ヴィーナスボーテ南青山
VENUS BEAUTE

花   女性専用・完全予約制 
花   ご予約・お問合せ専用電話  
   
電話 03-6427-3840
花   営業時間  11時~最終受付19時
花   定休日  不定休
花   所在地  表参道駅B1出口より徒歩10分 
  〒107-0062 東京都港区南青山6-7-17
  ※詳しくはご予約時にお伝えします。
花  24時間ネット予約 
 
 
トップ / サロン案内 / トライアル / ハーバルピール / アクセス