日々の殴り書き

日々の殴り書き

だらだらと腐る日々。

Amebaでブログを始めよう!
おめでとうございます!

今年も亀ペースなこの管理人とサイトをどうぞ宜しくお願いいたします。



去年から今年にかけて、家族がバタバタとインフルエンザにやられちゃいまして。
帰省してきてた親戚も我が家でインフルエンザ発症しちゃって。
もう我が家は非常事態宣言出してもいいかな!?みたいな感じでした。まぁまだ今もインフルエンザ患者いますけども。
やっと落ち着いてきたかな…と思ったら、また一人発熱してるからどうだろ…。

今我が家は新生児含めて五人も子どもがいるから時間差でうつっていく訳です。
さすがに新生児はうつったらまずいので、近くの親戚の家に母親と避難してますが。

ちょっと、現実逃避したいわ…
こんな時こそ銀土妄想したい!

インフルエンザになった土方さんが、銀さんに看病されちゃう妄想…。
銀さんが普通に看病するわけないけど。熱で朦朧とする土方さんに色々しちゃうだろ的な。
最終的には銀さんもインフル感染よねw

レジ並んで待ってる時とか、車運転してるときとかかなり妄想するんですけど、あれ危ないですね。
テンション上がりすぎて、急にフゥゥゥゥゥ!!!とか言いたくなるw

そして話変わりますが、銀魂かぶき町大活劇ね、ログインすらできてません。万事屋レベル50で放置してます…。土方、ガシャ出ないんだもの。テンション上がらない。
神楽の父ちゃんばっかり出るわ…。

きっとそのうち茂茂とかも出るのかな。もっさりブリーフアタックとかかしら。
あの人忍術得意だったね。
ブリーフでくないとかなげるのかしら。それもなかなか清々しくて素敵ですね。

あ、新年の挨拶だけしようと思っていたら、脱線し過ぎました。

Twitterにはちょいちょい現れると思いますが、また更新したらこちらにもきますー。ではまた!