もうすぐ結婚記念日なんです。 | 石一段目のブログ

石一段目のブログ

皆さん、こんにちわ。石一段目こと(有)ミナト石材の湊 純人です。
知られざる石屋さんのお仕事、趣味の登山、住んでいる本宮市の情報を投稿しております。このブログを読んでいただいている方が画面の向こう側で笑顔に、明日も頑張ろうっ思っていただけたら嬉しいです。

こんばんわ‼

石一段目こと㈲ミナト石材の

湊 純人です。

もうすぐ結婚記念日なんです。

実は10月は小浜の紋付祭りだけではなく

我が家は10月はイベントが盛りだくさん

なんです‼

10月4日  僕の誕生日

10月20日 結婚記念日

10月31日 奥さんの誕生日

そして、明後日、6回目の結婚記念日を迎

えようとしています。

横浜で絵描きさんに書いていただいた

二人の似顔絵(かなり似てます)(笑)



6年前の10月20日に婚姻届を

本宮市役所に提出して晴れて夫婦に

なったわけですが、

封筒だけ持ってきて、中身の書類を

家に忘れてくるというお決まりのお笑い

パワーを発揮していたことが懐かしい(笑)

そして、そんな夫婦も家族として新しい生

活に向けていろいろ段取り中で

この6年目の結婚記念日が1つの節目

になりそうなんです‼

そのお話はまた後日‼

まずは明後日の結婚記念日を楽しみたいと

思います‼

積ん~で嬉しい石一段目‼

ミナト石材

Facebookやってます‼

Instagramやってます‼



人気ブログランキングに参加しています‼
良かったらポチポチ宜しくお願いします‼


福島県ランキングへ