おはよう~~虹


授乳して目覚めたまだ6時だよ~~笑


もうちょっと授乳したかった母です❤️


最近めっきり涼しいルクセンブルク音譜


昨年は暑くてたまらなかったのですが


今年は寒いですっ


半袖サンダル着たい履きたい


授乳してると頻繁に飲む


通称授乳ティー


なのですが、


こればっかりですと


飽きます( ̄▽ ̄)


なので、ハーブティーの出番なのです❤️


気になったものを取り寄せてみました












{2E311F8D-5801-45E4-A4AA-22F573BD9F83}









パッケージがかわいくてラブラブラブラブ


パケ買いってやつですわニコニコ


可愛いものLOVE❤️


なわたしは即決でしたドキドキドキドキドキドキ


ローズが入ったものは


妊娠中たくさん飲むことはおすすめできませんし


臨月から他のハーブティー


ちょいちょい飲んでましたが


こちらは産後 自分へのご褒美のひとつ


ご自愛活動の一環


これだけでひとつ記事書けちゃうな


ご自愛というか、飲むハーブティーの


バリエーション チョイスが少なすぎるのが


耐えられないだけともいうにひひ


フランスプロヴァンスのハーブの香りがいいっ


久しぶりにこのフレッシュな感じ















{A47E3D4A-1558-4A1E-8E95-0589374AF9CD}













こちらは3種類が入ったcoffret コフレ❤️


買ってわかりましたが


個包装にはなっていません


ヨーロッパじゃ必要ないか 笑


日本へのお土産には微妙?笑


この可愛いメタルボックスで保管すればいいとは思います❤️


緑茶感覚で 


パリならボンマルシェとかで売ってそう音譜


ルクセンブルクでも見かけました


埃かぶってたけど 爆っ にひひ

















{1B412A49-0299-49BB-8CF9-3663FD2410EC}



 















ラストは授乳ティーと間違って購入して


しかも飲んで気づいた( ̄▽ ̄)


だってフェンネル入ってますよ❤️(*^^*)


免疫活性のお茶❤️


これは体調悪い時に飲むと沁みます


うまいです❤️


お気に入りハチミツを入れて


温かいうちに飲めたらいいよね❤️笑


他にブーケガルニ bouquet garni やら


ブイヨン bouillon


なんかをお取り寄せ音譜


フランスバスク地方の唐辛子っぽいものもにひひ


使うの楽しみです❤️


ハーブティー飲んでますが


コーヒーも飲みたくなったら飲んでます❤️


デカフェは美味しく感じないし 体感で❤️


その訳をしってから


あ~~やっぱり自分のカラダ


子宮の声として


受け取ってるわたしすごいわドキドキ


デカフェのコーヒー豆のクオリティ 質に問題がっ


なんかの本で読みました(*^^*)


カフェイン中毒ではなさそうですニコニコ


もともとコーヒー カフェインを摂るためより


入れるバターを摂るために飲んでますから❤️笑


もう 読んでる皆さん わけわかんないでしょー笑


米国系のクルーズスタッフにも


驚かれましたから きゃは


さてさて


これより 


試練の10分


をお送りします❤️




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





10分たったら戻るから


とMFにCTGをつけられまして


もしかして、こういう焦らし方はてなマークにひひ


待っておりますがね



この時間がもう


















長い





痛い 



大丈夫 







痛い 









大丈夫 








痛い~~




ったく!








が、我慢ならね~~!!!!!






10分も待てるか~~!!!!







子宮の声


いや


膣の声でしょうね きっと


子宮委員長はるちゃんの本で知りましたドキドキ   


きっと頭が突いてたんだろうなにひひ















{BBB8FE4D-6074-4050-B634-3E1D88F78C03}










楽しみすぎて注文してから


もうずっとワクワク❤️


早く読みたくて仕方ない❤️


ワクワクが止まらない❤️❤️


読み出したらワクワクとワサワサもやってきて


わたしの元に届いた翌日に


たった1日で読んじゃうくらいラブ


子どもの読書欲だって


内発的動機づけがやっぱり一番だと思ってます❤️


注文してからものすごく時間がかかりまして


何度も重版がされ今9版目だそうですわ❤️


話、戻して


この、我慢ならね~~!


は、レメディーでいくとカモミラ


が合うとか知っておりますが


そーんな余裕 このときにはありませんっゲロー


というわけで、押す


ボタン押そうと慌てる


痛みがやってきて手がうまく動かす落とす


ダーキレる


まったく、なにやっとるんじゃ 的な


わたしの子宮の声は冷静 笑


















あなたがきれてる場合ですか?










はい、ここみんなアンダーラインですわウインク


そして、ボタンは無事に押すも


MFはなかなかやって来ない


長い…


5分は経ってる


ように感じる


長くなったので続きます❤️


わたしが書くの飽きてきた 笑


このあとどうなったんだかな…


ショートブレイクしたい気分ですにひひ













{2F91D8D1-614B-4EE6-BB58-6D485AADA5E5}










クスミティー 読み方あってる?笑


のセカンドライン LOV organic


ルクセンブルクでも売ってました


センターのコーヒー屋で 笑


ルイボスのアーモンド フレーバーが気になって


はい、ホントに休憩しますわ❤️


美味しいといいな❤️笑


あ、もうすぐ満月だ満月