【大感謝】


本日3/24、おかげさまで44歳の誕生日を迎えることができました。

こうして心身共に元気に過ごせている今に、神様仏様ご先祖様に感謝。

私の側にいてくれて、寄り添ってくれている家族、仲間、ファン、そして相方に感謝。

43歳は忘れられない一年になりました。

【挑戦】

人生を豊かにしてしてくれる最高のモノです。渋公手売り満席にも挑戦した43歳。ラストも挑戦をしました。

【2週間で60人の仲間と出会い、手売りで満席にできるのか】

3/9からはじめて、7ヶ月ぶりの手売りにとまどいながら、天候不良もありましたが、支えてくれるみなさんのおかげで昨日3/23のアメ横手売りでなんと!

【手売りチケット60枚完売‼︎】

となりました!先程の配信でも語らせていただきましたが、諦めかけたその時に、、、!達成の瞬間もまさに奇跡的でした。

しかし

完売は成し遂げましたが、満席はまだ成し遂げていません。止ん事無き事情や、体調不良などで来られなくなる方がいる場合を想定する。渋公で学んだことを活かして、明日は【当日券】も販売いたします。

劇場側に確認しましたら、椅子の予備があるそうなので安心してお越しください。我々は決して手を緩めずに本日、手売り満席を成し遂げます。

44歳のスタートを挑戦で迎えられる有り難さ。皆様に感謝を込めて。笑いと感動で元気をお届けします。

是非、新しい私に、そして26周年迎えるヴェートーベンに会いにいらしてください!

【ライブ詳細】

ヴェートーベン芸能生活26周年祈年単独ライブ【青井貴治生誕祭‼︎】

◉ 日時
3/24日13時-、14時15分-二部制

◉ 会場
池袋ゲキパさん

◉お祝いゲスト
#池田航 様

◉内容
テーマは【生まれた日に感謝と挑戦】
定番の即興漫才や物語的漫才、さらに普段とは違うネタ、歌?ダンス?絵画のオークションもあり?ゲストさんとのトークや〇〇も。一二部共に違う挑戦内容の生誕祭です。

◉チケット(当日券販売‼︎)

両部共に

S席・・1万円 3名様限定‼︎※楽屋訪問はゲスト様は不可。

・全席選択可、本番前日までの要事前予約。
・終演後楽屋訪問可(2〜3分)or SP動画プレゼント(2〜3分程度)
・ヴェートーベンとの写真撮影
・グッズへのサイン有
・カメコタイム可

A席・・前売り5,000円
・前列全席自由
・カメコタイム可

B席・・前売り3,000円
・後列全席自由

【3月流し】

⭕️3/9土-8人
⭕️3/15金-10人
⭕️3/17日-5人
⭕️3/19火-4人
⭕️3/21木-7人
⭕️3/23土-7人

他、手売り等合わせて合計61人!

fin.