メンズ必見。メンズセット | VIBE&ANNEX

VIBE&ANNEX

横浜の元町にある美容室VIBE&ANNEXの日常やスタイル写真
お得情報などをどんどんブログにてお伝えしていきます☆
随時更新していきますので皆様宜しくお願い致します!
最近では外国人風グラデーションカラーや
トレンドへアのゆるめヘアセットを主に掲載しています!


こんにちわ!

気付けば5月も終わって

もう、梅雨入りしたみたいですね叫び

クセっ毛のこまつには

毎日湿気との戦いの季節になりました。

そんな梅雨時期。

朝せっかくキレイにセットしても

家からでたらすぐ崩れてしまうドクロ

そんな悩んでいる方は

多いんじゃないでしょうか?

いつもお店の様子ですが

今回はヘアセット方法を

ご紹介したいと思います!

メンズ編。ソフトワイルド短髪ver,

今回ご協力頂いたのは

高橋店長のお客様のサネさん!




今回は濡れてる状態から説明
していこうと思います!
ドライの仕方次第で
その日のセットは8割
決まるんですよー!!
だからドライ大事なんです!




なるべくつむじの流れにそって
前に乾かすイメージで。

かわいたら次はワックスを
つけていきます!
今回使うワックスはアレスオリジナル
ミルキーワックス!スーパーハード



ポンプ式なので爪にワックスが
入る心配はございません!

大体4プッシュほど出します。




このままつけるとベタベタに
なってしまうので
手全体に馴染ませます!




この状態から髪につけていきます!




横、後ろ、前と全体につけたあとに
左下の写真のように
横のこめかみより上の
ところを押さえてあげると
かっこよくセットできますよ!

全体にワックスがついたら
指でねじりながら動きを
つけていきましょう!




最後はスプレーで固めて
湿気にも負けないセットの完成です!









皆さんよければ参考にしてみて下さい!

サネさん!
ご協力ありがとうございました!!





こまつでした(о´∀`о)










Android携帯からの投稿