何時もブログを見ていただき
ありがとうございます(^_−)−☆



癒しカモワンタロットリーダー
      victory  lord
市川壮一郎ことSOです
soutaro7777@gmail.com



【癒しのタロットリーダー鑑定】

自己紹介

鑑定料金場所アクセス

直傳靈氣セッション

お客様の声

お問合せ


癒しカモワンタロットリーダー

市川壮一郎

soutaro7777@gmail.com



{4443FCA9-CC54-4916-AE7D-E21213298558}
改めての自己紹介です(^O^)
私は一般的鑑定はいたしません。
一人一人のお客様に対して誠心誠意
実直に向き合い 
お客様が輝けるような鑑定を提供してまいります
幸せというものを簡単に定義することもいたしません

あなたの人生は貴方だけのものなのです

誰も真似ができないものだからです


そのため、一人のお客様を
いろんな角度から分析していきます



事前に かなりの力を使い
準備いたしております。


ですから、鑑定は100%完全予約制でお願いいたします。



私は
役行者ゆかりの血筋です
幼少より神社 仏閣が大好きでした
30代で自営業の失敗を通して
絶望の日々
自殺をも考えました

しかし
ある方との出会いで
自分を癒す方法をしります
いわゆる靈氣です ここで直傳靈氣に
出会います【詳細は次回】人に奉仕する事でハートを開くことをしります
もっと奉仕したい



そしてその方法を
一筋の光明を見つけました


それが占いでした



ひたすら勉強する日々、
わたしは徐々に本当の自分を見つけました



一度、絶望したあとに得た自分の軸は
それ以来揺らぎません。



まずは、ご自身をしる事 それが
スタート地点になります。



そして、自分の本当の姿を理解された
後  自分が運を利用するステップへと進んでいくことをお伝えします。

{FBD1AFB7-C097-4EA7-A7FA-C57F1E894132}



本当姿を知る
とは、不要な心配を除くことや
色眼鏡を外した真実を見ることになります。


そして
流れていく時の運すら活用することができるのです。



努力や実力の他に
「運」が加われば、なんて心強いと思いませんか?


目標に向かっている人には
占いは背中を押してくれるものとなり、



やる気や、道を見失っている人には、
もっと大きなメッセージがもらえると思います。






「広い宇宙から地球を眺めたような視点」
「誰の思惑も通さない視点」です。




そんな占いが
あなたについて語る言葉
一度、聞いてみませんか?






{F73DBB14-EBBE-451C-AC48-AD3217E48266}




あなたが輝きだせば、周りの世界も変わります。

占術マルセイユタロッ
       西洋占星術
の占術を使い鑑定してまいります




癒しのカモワンタロットリーダー

        victory lord

市川壮一郎ことSOです

soutaro7777@gmail.com