4月29日 | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

こんばんは♪

旦那が実家から帰って来てから、どうも不健康な生活になりつつあるVIDです。

先日、念願だった名品市に行って来ました‼
このようなイベントに行ったことがほぼなかったので、緊張感バッチリでした(笑)

難波神社も初でしたおねがい








先行整理券だったので、希望の列に並びましていざ出陣爆笑

最初のお目当てはHANONさんブース(#^.^#)直接お話出来たことも幸せでしたラブ念願のお洋服も無事ゲット。サインまでいただいてしまいましたチューとっても気さくな方でした♪




他にも沢山の素敵な方のブースを見て回ったので、別リンクに写真いっぱい貼りますね照れその時はこの記事にリンク貼りますね照れ個人的にさやえんどうさん、ネムリコネムコさんと、キキポップの産みの親、キノコジュースのかめさん、こぢさんとお話できたのが特に嬉しかったです(#^.^#)
写真、綺麗に撮れてないのが無念ですガーン
キノコジュースさんのニジイロキノコランデブーの展示の写真は結構撮ったので、こちらもリンク先に載せますね爆笑








以前、カスタム講座で御一緒した方もこられてて、再開できてドール話が出来たのも楽しかった思い出です(*^▽^*)
その方のお陰で思いがけず、ちまちょこさんともお話できたのも貴重でした(#^.^#)

名品市のあと、久々に大学生時代からの友人と会いましたニコニコその子の子供にも会えて良かったですほっこり

あべのハルカス行ったのですが、綺麗でした(*^▽^*)




16階の庭園にはツツジがニコニコこれまた綺麗でしたラブ




ピカソの展示を美術館でしてたので行ったのですが、やっぱり子供は飽きてしまうようで、30分くらいで退散。申し訳なかったです(^_^;)

あとは、手芸店によったり、お茶したりして帰宅。

本当に充実した1日になりました。

今日が終わったら、長かったGW終わるので、満喫したいと思います‼

それでは~


写真のリンク貼りますね‼

名品市
https://dolldaisukivid.amebaownd.com/posts/787264