カルトナージュ生地買い付けツアー&ランチ会を開催しました | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分


今日は生徒様とご一緒に
カルトナージュ生地買い付けツアーを
開催しました


今日は苦楽園へ集合


カルトナージュ ランチ 生地


山のようにあるカーテンの中から
これはカルトナージュに向いてる
向いていないなど


生地について
たくさん解説させていただきました


その後は
生徒様にオススメしていただいた
「PERITEI」のランチへ


予約しないと入れないと聞いて
予約して正解!


満席でした!


そしてすごく美味しかったです
Aサマご紹介していただき
ありがとうございました



その後は近所の素敵な
インテリアショップへ・・・



「素敵ー!!可愛い!!」
やっぱり皆様と好みが似てる♡



続いて
またまた生地屋へ・・・・



どんな素敵な生地を買ったのかは
サロンへ来ての
お楽しみに♪



髙田芽衣子さんが
素敵にレポしてくださいました

こちら




カルトナージュを
はじめたい方はコチラ





難波 大阪 住吉区 
カルトナージュ・インテリアージュサロン
vie.noble

レッスン一覧
体験レッスン
サロンへのアクセス
レッスンスケジュール
生徒様の声

ご予約・お問い合わせはこちらをクリック↓

カルトナージュ 大阪 教室





神戸・愛媛・京都・松原・難波・心斎橋・堺・帝塚山・泉北
針中野方面から多数お越しいただいております




ブログランキングに参加しています
いいね!変わりに押していただけると
励みになります

コチラ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村