アクセサリーの制作販売及びグルーデコワークショップを開催していますvif(ビフ)です。


ブログをみにきてくださってありがとうございます。



今日はレンタルスペースりらはさんで、グルーデコワークショップを開催してきました。





↓陽の光が入るので明るくて、ゆったりとできるお部屋ですよ晴れ





子供向けワークショップとは違い、大人向けになると少々緊張しましたあせる



まずお好きなグルーデコ用ベースと、4色のスワロフスキーからお選びいただき、

それぞれ追加でお花やシェルのチャームを選んでもらいましたキラキラ




グルーという接着剤を計り取ってもらうのですが、精密スケールが扱いにくかったところが今日の大きな反省点ですガーン





3名様がご参加くださったのですが、そのお1人がクローバーカラフルサロンOSAKA のN先生ビックリマーク


お教室や講演会など大活躍されていてすごいです!!


今日はありがとうございました。

お会いできて嬉しかったです。





皆さんいろんなワークショップに参加された経験があるからか、とても上手でサクサクされててびっくりしました。




チャームと合っていてとても素敵ですよねドキドキ






クローバーご参加下さったT様、今日はありがとうございました。

美に関するたくさんの刺激をいただきました。


影響受けて、早速夜に顔パックしましたよビックリマーク


サプリとか飲もかな・・


8月にお会いできるかもしれないですねバレエ


クローバーTomo様 今日はありがとうございました。


私はしたことがなかったグルーが黒(ジェット)で、スワロが白(クリスタル)という斬新な組み合わせも綺麗ですね。


そしてアドバイスや嬉しいお言葉で元気をもらいました。



レンタルスペースりらはさんでは、りらcaféというドリンクバーも利用できるのも魅力流れ星。 


ワークショップや勉強会、会議や交流会などいろいろな用途に適しているスペースですよ。


詳しい情報はこちら ★★★




明日からは、日曜日の帝塚山音楽祭に向けてコットンパールのネックレスを制作していきます星


帝塚山音楽祭に行かれる方は、是非vifアクセサリーも見てくださいねチューリップ紫