約2年に渡りVII-Senseを応援して下さっていたファンの皆様、ならびに支えて下さっていた関係者の皆様、本当にありがとうございました。
VII-Senseは5月26日のワンマンライブで解散致します。
まだ数本のライブとインストアイベントを残しており最後までメンバー全員全力で望みたいと思いますので最後の日まで応援宜しくお願い致します。
また、各メンバーの今後の情報などもわかり次第告知出来ればと思います。
本日の発表が良い発表にならなかった事を悔しく思いますがメンバー全員で話し合った結果ですのでどうか受け止めて頂きたいと思います。
残り少ないライブですが一人でも多くのVIIthと最高のライブを作り上げられたら嬉しいです。

VII-Senseリーダーerina


VII-Sense LAST one man
「FINAL IMPACT」
2012/5/26(sat)
SHINJUKU HOLIDAY

前売3,500/当日4,000
open18:00/start19:00

チケット情報
一般発売→4/15~イープラス(整理番号151~)
先行発売→4/14渋谷REX公演終了後にライブ会場物販にて1~150番までシャッフル販売致します。