幸せを食べる。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:22


晴れてよかったー。
次は25日やけど雨みたいやね。
台風だから皆様くれぐれも気をつけてくださいね。


photo:01



社食!

最近、社食というものに反応します。

取材、撮影、インストアライブ等、色んなところへ行ってただ帰るだけではなく、その企業の社食を食べて帰るということを3回に1回のペースでしています。ちなみにスターバックスは3回に30回のペース。



photo:02


そしてここだけの裏話。
昨日は帰り道、相模湖近辺にあったラーメン屋に入りました。笑




photo:03


僕はとろろ付き、冷奴付きというメニューにものすごく弱い。(惹かれる)

みんなは、どんなメニューに弱い?



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


photo:04


みなまでいうな[みんな:01]



photo:05


次間違えたら、お前んちの柔軟剤に焼き石いれちゃうかんなー。



photo:06


リッター20mだよ。
その辺の外車より燃費わるいから気をつけて。



photo:07


夢かい。



photo:08


ドライヤーでそんな機能ついてるのあるよな。



photo:09


女湯と男湯て仕様が違うときあるけど、だいたい女湯の方が設備が良い。そんな気がする。隣の芝生は青く見える。



photo:10


俺はお前しか見てないけどな。それでは聞いてください。「恋の車線変更」のアンサーソング「恋の一方通行」



photo:11


うそやん。あーんしてあげよか。
はい、あーん。それでは聞いてください。「恋のハイビーム」



photo:12


それでは聞いてください。
「ため息の副流煙」



photo:13


オレンジデイズみたいに言うな。
(言うてない)



photo:14


YouTube検索ありがとう~
またコメントしてね[みんな:02][みんな:03]




photo:15


串カツ、豚バラ、トマト。
この3つはお気に入りから外したことない。キャベツとご飯が進む系が好きやね。




photo:16


ポケモンみたいにいうな。
(言うてない)



photo:17


もういいよ。YUMMYは俺が幸せにする。



photo:18


僕らの心強い味方がいるじゃないかブレスケアだよ。



photo:19


時間割りで例えるならどれぐらい幸せかな。一限目はホームルームからの、二限目は美術、三限目は体育、そして4限目は技術。そしてご飯。。。…最高に幸せや…なんのはなしやねん。



photo:21



んじゃチョキ

┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛

▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

@Vimclip_REOをフォロー

▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

ファンレター,プレゼント宛先
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-42-13TAKIビル4F ㈱エヌ・ダブル・ピー内 Vimclip宛に郵送してください。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲