《マーガレットかごバッグ》が出来上がりました~♪ | La Primaveraのブログ

La Primaveraのブログ

大人のオーダーメードアクセサリー
愛犬のためのアクセサリー

皆さまにご好評戴いておりますマーガレットシリーズですが、


インパクト抜群の新商品、《マーガレットかごバッグ》が出来上がりました!!





おリボンとマーガレットが一面に敷き詰められた、


品のあると~っても可愛いかごバッグです~♡♡♡




こちらのデザイン、元々私がこの夏に使いたいと思い作ったホワイト系の


カーフレザーのかごバッグがあり、 ジュイールさま とマーガレットシリーズの


新商品のお打合せの中で、そのバッグをアレンジすることになり


出来上がったものです~☆





こちらのホワイト系のカゴバッグにつきましては、


後日ご紹介させて頂きます。




マーガレットが主役のカゴバッグ、まずはそれを引き立たせる


おリボンのレザーを探しました。



イメージする色味は、レモンの皮の少し緑ががかったようなニュアンスのある


色で、しかも薄手できれいなおリボンが作れるしなやかさのあるレザーです。




このレザーを求めどれほど探したことか・・・。


専門店の方からは、「まずないと思うから自分で染めた方が早いよ。」


とまで言われましたが、それでも諦めきれず探し回って、やっと目指す色味と


質感のレザーに巡り合えました!!



レザーの中でも高級な、カーフの1枚革です~♡


この柔らかいカーフを1枚1枚大きさや形を変えて裁断しておリボンを作ります。



そして、バランスを見ながら大小のマーガレットとおリボン、お花のレースに


オーロラに煌めくスワロフスキーを付けたコットンパールを散りばめました。


ジュイールさま  からは、カゴバッグにレースを貼るご提案やアドバイスをして頂き、


とっても軽くて可愛い素敵なかごバッグになりました♪



先日サンプルをお送りしましたが、ヴァンサンカン編集部でも好評と伺い


とっても嬉しいです~♡



私も昨日初めてこちらのバッグで外出しましたが、持っているだけで気分も上がり


お会いした方々皆さますぐに注目され褒めて頂きました♪


スワロフスキーがとってもきれいです!



かごバッグには底板やフックを付け、レースのインナーバッグも作りました。




☆バッグサイズ

高さ・・・26㎝ 持ち手まで37㎝  横幅・・・38㎝   奥行(底)・・・13㎝


☆レースのインナーバッグ

縦・・・55㎝   横・・・53㎝   奥行(底)・・・13㎝


ママ用のかごバッグですが、小さいワンちゃんでしたら入りそうですね♪




ワンちゃんはマーガレットドレスやカラー&リード、バレッタを着けて、


ママはこのバッグを持ってお出掛けしたら、パーフェクトですね~☆


夏の高原やリゾートが似合いそう~♡





ご紹介させて頂きました《マーガレットかごバッグ》は、


来週初め頃にはヴァンサンカンSHOPで販売予定です♪


詳細がわかりましたらブログでご案内させて頂きます。





また、再販のお問合せを頂いております《マーガレットカラー&リード》


ですが、資材の関係で多少デザインは変わりますがそちらも数量限定で


ヴァンサンカンSHOPにて販売を予定しております。




再販の《マーガレットカラー&リード》は、サンプルが出来次第、


またブログでご紹介させて頂きますので、宜しくお願い致します。